x4で行く北海道ツーリング13日目 | ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

トイファクトリー
バーデンから
令和2年12月12日に
バンテックジル522に
乗り換えました

バイクツーリングに
バックカントリー
キャンピングカーと
日本中を旅して
山を滑って
家族で楽しんでます。

北海道バイクツーリング13日目

朝、北見を出発して
国道240号線を走り
道の駅あいおいで、名物の
くまやきを食べて
阿寒湖に立ち寄りました
あの妙に耳に残る
独特の音楽を聴きながら
散策した後は
オンネトーに行きました
今回はちょっと風が強くて
きれいに見えませんでしたねぇ
その後は強烈な硫黄泉で有名な
野中温泉に行きました
いや、ほんとに気持ちよくて
体がポカポカです
ここはどうしても入ってみたかったんですよねー
天気も良さそうだったので
その後はナイタイ高原に行きました。ここも何回も行ってるんですが、何回見ても飽きないですよね。
少し模様替えしたみたいで
トラクターがなくなって
ウンテイ見たいな、
形をした看板が
できていました

道の駅上士幌で、今晩の夕食を買い出しして
航空公園キャンプ場に向かいました。ここは値段も安くてゴミも
処分してもらえるので
本当にオススメのキャンプ場ですね
そういえば、今までは
エアマットにスリーシーズンの
寝袋で半袖半ズボンで寝ていましたが、さすがにちょっと肌寒くなってきましたね
長袖と長ズボンを着て今日は寝ようかなぁと思います
それでも昼間はまだまだ暑くて
スリーシーズンの手袋と
ライダーパンツではまだちょっと暑い感じですね
上はメッシュジャケットですが
プロテクター入りなので
全然寒くなく、Tシャツと長袖のシャツでまだ大丈夫ですね

#北海道ツーリング
#ナイタイ高原
#野中温泉
#航空公園キャンプ場

何か有名みたいなので

買って食べてみました。おいしかったですよー。

自分はあんこにしました


独創的な音楽が耳に残りますね




オンネトーの絶景は次の楽しみですね


ここの温泉は、超きもちよかったです



お昼ご飯はとうもろこし


甘くておいしかったですね

夜ご飯に1本買ってきます


ナイタイ高原いい景色です


絶景ですね







今日は航空公園キャンプ場

安くて、ゴミの処分してもらえて

本当にお気に入りです



夕日を見ながら今日も食事です

あー、癒されますね


明日はキャンプ場で仲良くなった人と

富良野で待ち合わせをしています

楽しみですね