ジル522で行くLTキャンパーズと駒ヶ根の旅 | ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

トイファクトリー
バーデンから
令和2年12月12日に
バンテックジル522に
乗り換えました

バイクツーリングに
バックカントリー
キャンピングカーと
日本中を旅して
山を滑って
家族で楽しんでます。

いや〜これでもう何回目でしょう

LTキャンパーズに行くの

今ちょうど2年経って

走行距離は40,000キロちょっと

トラックなので、そんなに酷使しているわけではないと思うんですが

いやーこんなに通うと思いませんでした



今回はドライブレコーダーの故障

リチウムバッテリーシステムの点検

あと、その他もろもろ細かいものです

1日預けるので、代車を借りて

その辺をウロウロします


まずは諏訪湖周辺にある

公園で遊びました


そして、諏訪には何回も来てるんですが

次は諏訪大社に行ってみます

実は諏訪大社初めてなんです



諏訪大社と言えば、御柱祭

ですよね

1回も見たことがないので

見てみたいですよね





夕方、LTキャンパーズに戻り

新品になったドライブレコーダーと

リチウムの点検の話を聞きました


アイドリング中、60から75アンペア位


走行中は、80から100アンペア位

条件の良い時で

リアダイネットのルームエアコン動かして

マイナスにならなければ

それでokです


夜の温泉は初訪問のすわっこらんど

に行きました

温泉も安いし食事も意外とリーズナブルなので

オススメですね




諏訪湖のほとりなので

ロケーションもすごくいいですね


明日は駒ヶ根で遊ぶ予定なので

近くのサービスエリアまで移動して車中泊します