京都今日は仕事が半日だったので、午後から京都へ行って参りましたぁ~蕨草履を履いているお地蔵様がいて願いを叶えにきてくれると有名な鈴虫寺へ行き願いごとをしてきましたぁ~願いが叶ったら、ブログに書きますね~嵐山にも行き、ご飯食べたよっ嵐山セット湯葉のうどんとかやくご飯と豆腐です京都って感じで美味しかったよ~そしてお土産を買って帰ろうと思いましたが、急遽、清水寺のライトアップを見に行くことになり向かったのですが…なんと着いてからライトアップは来週の水曜日からと書かれていましたちょうど一週間後でしたぁまた行かなきゃそれにしても、午後から行ったわりにはかなり充実した半日でしたよっ京都っていいですねっ
美味しそう??料理教室でとろとろ玉子の親子丼を作ってきましたぁ~お腹が空いてて、がっつり食べたいっていう時にはピッタリのメニューです作って、食べたら、ほんとにお腹がパンパンはちきれそうでしたぁ~またお家で作ろ~~っとそれにしても、まだまだ暑い日が続きますね~みなさん、熱中症には気をつけて