今日は仕事が半日だったので、午後から京都へ行って参りましたぁ~車DASH!DASH!

蕨草履を履いているお地蔵様がいて願いを叶えにきてくれると有名な鈴虫寺へ行き願いごとをしてきましたぁ~!!
願いが叶ったら、ブログに書きますね~ニコニコ

嵐山にも行き、ご飯ラーメン食べたよっナイフとフォーク

kyannappeさんのブログ-2010111016120000.jpg
嵐山セットナイフとフォーク
湯葉のうどんとかやくご飯と豆腐ですあせるあせる

京都って感じで美味しかったよ~ニコニコドキドキ

そしてお土産を買って帰ろうと思いましたが、急遽、清水寺のライトアップを見に行くことになり向かったのですが…

なんと着いてからライトアップは来週の水曜日からと書かれていましたダウンダウンしょぼん
ちょうど一週間後でしたぁダウンダウンしょぼん

また行かなきゃニコニコ

それにしても、午後から行ったわりにはかなり充実した半日でしたよっ!!

京都っていいですねっニコニコドキドキ
久々で~~すパー

最近、急に寒くなりましたねっ雪
秋も終わり、冬が突然きたかんじで、服装に困りますしょぼん


さて、昨日はベイクトチーズケーキを作ってきましたぁ~ニコニコキラキラ



kyannappeさんのブログ-2010102921330001.jpg


中にはベリーが入ってて美味しくできましたチョキ
kyannappeさんのブログ-2010082515180000.jpg








kyannappeさんのブログ-2010082515180001.jpg



料理教室で

とろとろ玉子の親子丼を作ってきましたぁ~!!!!!!




お腹が空いてて、がっつり食べたいっていう時にはピッタリのメニューですニコニコ





作って、食べたら、ほんとにお腹がパンパンニコニコ
はちきれそうでしたぁ~ニコニコ



またお家で作ろ~~っとチョキ




それにしても、まだまだ暑い日が続きますね~晴れ晴れ晴れ

みなさん、熱中症には気をつけてパー