今日は名古屋に新しくできた、Francfrancへ行ってきましたぁ


なかなか素敵でしたよっ
クリスマスが近いってことで、クリスマスモードでした
かわいくて素敵なツリーがたくさんあって、どれも欲しくなっちゃいました
なんかインテリアって見てるだけで癒されますね~
なんといっても入り口にあった大きなシャンデリアに目を惹きました


みなさんも行ってみてくださ~い



なかなか素敵でしたよっ

クリスマスが近いってことで、クリスマスモードでした

かわいくて素敵なツリーがたくさんあって、どれも欲しくなっちゃいました

なんかインテリアって見てるだけで癒されますね~

なんといっても入り口にあった大きなシャンデリアに目を惹きました



みなさんも行ってみてくださ~い

今日は仕事終わって、エステに行ってきましたぁ~
最近、お肌の調子がいいんです

なぜだろ


ホーム
ケアは前と同じなんだけどな~~

豆乳は毎日、飲み続けてます

エステの人にもお肌の調子がいいですね
ってほめられちゃいましたっ

最近、お肌の調子がいいんです


なぜだろ



ホーム
ケアは前と同じなんだけどな~~

豆乳は毎日、飲み続けてます


エステの人にもお肌の調子がいいですね
ってほめられちゃいましたっ
