お友達とdinnerに行ってきましたナイフとフォーク

串とワインのお店、micasaですニコニコ


ワイン美味しかったぁ~ニコニコ
今日は名古屋に新しくできた、Francfrancへ行ってきましたぁDASH!DASH!!!

なかなか素敵でしたよっ!!
クリスマスが近いってことで、クリスマスモードでしたクリスマスツリー
かわいくて素敵なツリーがたくさんあって、どれも欲しくなっちゃいましたニコニコ


なんかインテリアって見てるだけで癒されますね~ニコニコ

なんといっても入り口にあった大きなシャンデリアに目を惹きましたキラキラキラキラキラキラ


みなさんも行ってみてくださ~い!!
今日は仕事終わって、エステに行ってきましたぁ~!!

最近、お肌の調子がいいんですニコニコチョキ


なぜだろアップアップ!?
ホーム家ケアは前と同じなんだけどな~~ニコニコあせる


豆乳は毎日、飲み続けてますニコニコラブラブ


エステの人にもお肌の調子がいいですねキラキラってほめられちゃいましたっチョキ