みなさん、こんばんわっ
先週、久々にクラブ
に行ってきましたぁ



飲んで
踊って
人との出会いもあり、楽しかったです
結婚しようと思っていた彼氏と別れて3ヶ月が経過
別れた直後はどん底でどうなるかと思っていたけれど、時間とともに心の動きもあるんですねっ
これも人生なんだな~って最近思えるようになってきました
今の自分は地に足がついてなくてフワフワしているような状況ですけど、これも今の自分なんだって受け入れれるようになりました
今後の自分はどうなるかわかんないですけど、今は自分磨きに専念しつつ、たくさんの人と出会えたらって思ってます
人との出会いを大切に
人から学べることっていっぱいあるからねっ

そのうち、私にふさわしい素敵な人に出会えるといいです
まずは女子力アップしなければ


先週、久々にクラブ
に行ってきましたぁ



飲んで
踊って
人との出会いもあり、楽しかったです

結婚しようと思っていた彼氏と別れて3ヶ月が経過
別れた直後はどん底でどうなるかと思っていたけれど、時間とともに心の動きもあるんですねっ
これも人生なんだな~って最近思えるようになってきました

今の自分は地に足がついてなくてフワフワしているような状況ですけど、これも今の自分なんだって受け入れれるようになりました

今後の自分はどうなるかわかんないですけど、今は自分磨きに専念しつつ、たくさんの人と出会えたらって思ってます
人との出会いを大切に
人から学べることっていっぱいあるからねっ

そのうち、私にふさわしい素敵な人に出会えるといいです

まずは女子力アップしなければ








