今週は木、金、土と飲み会で~すビールビールビール
この時期は飲み会多いですよねっニコニコあせる

今年も後ちょっとで終わりだ~!!
なんかいろいろあったな~ニコニコニコニコニコニコ

いいことも悪いこともありましたあせる

さて今日は来年の手帳を買いましたぁアップアップアップラブラブ


じゃ~~んキラキラキラキラキラキラ

kyannappeさんのブログ-2010120521020000.jpg

大好きなピンクラブラブにらめらめキラキラで来年はよい年になりますよいにっニコニコドキドキドキドキ
みなさん、こんばんわっパー
先週、久々にクラブ音符に行ってきましたぁアップアップニコニコチョキ

飲んでビール踊って音符
人との出会いもあり、楽しかったですチョキ

結婚しようと思っていた彼氏と別れて3ヶ月が経過ガーン 別れた直後はどん底でどうなるかと思っていたけれど、時間とともに心の動きもあるんですねっニコニコ
これも人生なんだな~って最近思えるようになってきましたあせる
今の自分は地に足がついてなくてフワフワしているような状況ですけど、これも今の自分なんだって受け入れれるようになりましたニコニコ
今後の自分はどうなるかわかんないですけど、今は自分磨きに専念しつつ、たくさんの人と出会えたらって思ってますあせる人との出会いを大切にニコニコ人から学べることっていっぱいあるからねっあせるあせる
そのうち、私にふさわしい素敵な人に出会えるといいですドキドキ
まずは女子力アップしなければラブラブラブラブ
料理教室に行ってきました~!!

寒い冬にぴったりの、あつあつグラタンとチキンナゲットとサラダとストロベリーティラミスを作ってきたよっナイフとフォーク

美味しくできましたぁ~ドキドキ


kyannappeさんのブログ-2010111715260000.jpg





kyannappeさんのブログ-2010111715270000.jpg







kyannappeさんのブログ-2010111715270000.jpg


お腹いっぱいになりましたぁ~ニコニコドキドキ