みなさん、明けましておめでとうございます


今年は年末年始を実家でゆっくりまったりと過ごしました
こっちに帰ってきてからはバーゲンに1日おきに行きましたよっ
バーゲンっていつもは、使えそうなインナーとかを買うんだけど~今年はドンピシャな服や靴達に出会えて
ワンピやダウンコートや
なんと4万近くするニーハイブーツが1万円に
これは運命だと思い、購入しちゃいました~

後は仕事で使う、NIKEの靴
今年はいいスタートを切った気がします


みなさんはどんな1年のスタートを切りましたか
私は今年は心機一転の年なんです
仕事も4月から変わろうと思ってるし、仕事も恋愛も0からのスタートです
ワクワクもするけど、やっぱり不安もあるかな

でもでも、一歩ずつ前に進むために

勢いをつけてがんばるぞ

そしてプラス、余裕があったら女子力をアップするために何かプライベートで新しいことを始めれたらいいな~って思ってます
みなさん、一緒に素敵な一年にしましょうねっ





今年は年末年始を実家でゆっくりまったりと過ごしました

こっちに帰ってきてからはバーゲンに1日おきに行きましたよっ

バーゲンっていつもは、使えそうなインナーとかを買うんだけど~今年はドンピシャな服や靴達に出会えて

ワンピやダウンコートや
なんと4万近くするニーハイブーツが1万円に

これは運命だと思い、購入しちゃいました~


後は仕事で使う、NIKEの靴

今年はいいスタートを切った気がします



みなさんはどんな1年のスタートを切りましたか

私は今年は心機一転の年なんです

仕事も4月から変わろうと思ってるし、仕事も恋愛も0からのスタートです

ワクワクもするけど、やっぱり不安もあるかな


でもでも、一歩ずつ前に進むために


勢いをつけてがんばるぞ


そしてプラス、余裕があったら女子力をアップするために何かプライベートで新しいことを始めれたらいいな~って思ってます

みなさん、一緒に素敵な一年にしましょうねっ






を買いに行ってきましたぁ~
女子会なんです