みなさん、明けましておめでとうございますニコニコニコニコニコニコ


今年は年末年始を実家でゆっくりまったりと過ごしましたニコニコ


こっちに帰ってきてからはバーゲンに1日おきに行きましたよっ!!

バーゲンっていつもは、使えそうなインナーとかを買うんだけど~今年はドンピシャな服や靴達に出会えてドキドキ
ワンピやダウンコートや

なんと4万近くするニーハイブーツが1万円にニコニコ
これは運命だと思い、購入しちゃいました~ニコニコあせる

後は仕事で使う、NIKEの靴!!

今年はいいスタートを切った気がしますチョキチョキチョキ


みなさんはどんな1年のスタートを切りましたか!?


私は今年は心機一転の年なんですニコニコ

仕事も4月から変わろうと思ってるし、仕事も恋愛も0からのスタートですキラキラ


ワクワクもするけど、やっぱり不安もあるかなニコニコあせる


でもでも、一歩ずつ前に進むためにDASH!DASH!

勢いをつけてがんばるぞDASH!グー

そしてプラス、余裕があったら女子力をアップするために何かプライベートで新しいことを始めれたらいいな~って思ってますドキドキ

みなさん、一緒に素敵な一年にしましょうねっドキドキドキドキドキドキ
こんばんわっニコニコあせる

みなさん、この時期、飲み会多くないですか!?

私は今日から3日間連続で飲み会ビール

飲み過ぎないようにしなきゃニコニコですねっ!!

さてそろそろ出発しようかなアップアップアップ


みなさんもこの時期、飲み過ぎには注意してくださいねDASH!DASH!ビールビールビール
こんばんわ~~星空

日に日に、寒くなってきましたねっDASH!DASH!

今日はお仕事が半日だったので、PARCOへ今週の木曜にあるX'mas会のプレゼントプレゼントを買いに行ってきましたぁ~クリスマスツリー

いろいろ悩んだんだけれど、BODY SHOPのボディシャンプーとボディジェルのセットにしましたぁドキドキ
ストロベリーの香りですドキドキ

今週は飲み会が多いんですビール

明日は仕事終わってから女子会ですドキドキ男子1名いますがガーン女子会なんですニコニコラブラブ

楽しみアップアップアップニコニコニコニコニコニコ