kyannappeさんのブログ-2010081418470000.jpg


実家にいる犬のももちゃんですわんわんわんわん



kyannappeさんのブログ-2010081418500000.jpg


なかなか かわいいですラブラブ
動物嫌いな私から見てもガーン



kyannappeさんのブログ-2010081509470000.jpg


セサミのタンクトップなんて着ちゃってますよっニコニコニコニコ

かわいい長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコラブラブ




kyannappeさんのブログ-2010081509480000.jpg


こっちを見てますよ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1目


実家のももちゃんドキドキ

また次、帰る時まで長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1パー
昨日は家族で………








kyannappeさんのブログ-2010081518000000.jpg

幸田の山を登って行った所にある富士山「うなひろ」っていう、うなぎやに行ってきたよっ チョキチョキチョキ





今年の夏、初のうなぎだったからめっちゃ美味しかったぁ~~~ニコニコニコニコニコニコチョキ





肝吸いも飲んで食べてニコニコあせる



これでとりあえず夏バテ防止になったかなっ!?!?!?!?




うなぎ大好きだから近々、食べたいなぁ長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコナイフとフォークナイフとフォーク





みなさんもうなぎ食べて、元気になってくださ~いニコニコ
今日は実家の家族、5人で 新城まで鮎掴みに行ってきましたぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1チョキチョキ







kyannappeさんのブログ-2010081411300000.jpg







今日は曇ってくもりくもりくもりたから涼しくてきもちよかったよっニコニコニコニコニコニコニコニコあせるあせる






周りは緑と川で、見てるだけで癒されますなぁ~~ニコニコニコニコニコニコ台風台風台風台風






妹、弟達は水着に着替えて川で遊んでいましたが、私は日焼け止めをバッチリ塗って、足あしだけ川に入ってましたぁ~ニコニコ


足だけでもかなり冷たくて、きもちよかニコニコでしたっあせる







じゃ~~~を!!!!!!
kyannappeさんのブログ-2010081413200000.jpg
掴んだ鮎達を塩焼きしてもらい、すご~~~く美味しかったよっニコニコパーパーパー






幸せをかんじましたっドキドキ






自然を堪能した1日でしたニコニコニコニコニコニコ





たまにはこおいう自然の中にいるのもいいねっニコニコニコニコラブラブ






また行きたいなぁ~~ニコニコチョキ