うなぎ昨日は家族で………幸田の山を登って行った所にある「うなひろ」っていう、うなぎやに行ってきたよっ 今年の夏、初のうなぎだったからめっちゃ美味しかったぁ~~~肝吸いも飲んで食べてこれでとりあえず夏バテ防止になったかなっうなぎ大好きだから近々、食べたいなぁみなさんもうなぎ食べて、元気になってくださ~い
鮎掴み!今日は実家の家族、5人で 新城まで鮎掴みに行ってきましたぁ今日は曇ってたから涼しくてきもちよかったよっ周りは緑と川で、見てるだけで癒されますなぁ~~妹、弟達は水着に着替えて川で遊んでいましたが、私は日焼け止めをバッチリ塗って、足だけ川に入ってましたぁ~足だけでもかなり冷たくて、きもちよかでしたっじゃ~~~を掴んだ鮎達を塩焼きしてもらい、すご~~~く美味しかったよっ幸せをかんじましたっ自然を堪能した1日でしたたまにはこおいう自然の中にいるのもいいねっまた行きたいなぁ~~