大阪城公園では桃も桜も雪柳も綺麗に咲いてましたよ✨✨


前々回の記事


幻のさくらのドーナッツォ🌸



そう言えば食べたいと言いながら


去年も食べたい!いつかタイミングが合えば‥と思って食べてませんでした。


毎週のように近くの実家には行くのに!



まさにこれ!↑

食べたい意識

贅沢、無理、時間ない、食べられない幻の一品という意識


今度いつ買えるかわからない!


食べたかったら今でしょ!!


LINEで予約して行ってきました💕


いっぱいあるから目移りしちゃうけど


わぁーい目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


美味しい😋💕💕💕💕


やはりめーちゃ人気✨✨


朝イチから車で買いに来る人、自転車で来る親子連れ


忙しそうやけど店員さん、笑顔💕


ちゃんとお土産も買いました❤️


幸せ時間✨✨


こんなに幸せでご機嫌になれるのに


潜在意識ブロックびっくりマーク


何を叶えたいか


どう叶えるか


はっきりくっきりさせて即行動ねひらめき


ちっちゃな事から一つ一つ叶えていこう❤️


今日も読んで頂きありがとうございます✨✨


皆様もご機嫌な一日を✨✨


愛と感謝をこめて