毎日ブログ更新!


ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はホワイトデー❤️

私が欲しいもの↓↓↓↓


さくらドーナッツォ🌸🌸(お店のインスタからお写真頂きました)


BUDDAさんは実家の近くにあってめっちゃ素敵なお店おねがい


近くて行けそうで行けないお店

前に行った時は


ご褒美ランチ


もちもちベーグルでめーっちゃ美味しくて



帰り際のお店の方の笑顔も素敵やったんだけど


売り切れ終了やし日曜日お休みで土曜日は空いてる日も少なくしかも15時までなので

なかなか行けないのです赤ちゃんぴえん


オープン前にフライングして結局買えなかったり閉まってたりした事もあるけど


また行きます✨


でも去年も買えなかった↓↓


食べたすぎるポイントは何よりも美味しい(食べてないけどマフィンやベーグルから想像)

インスタのストーリーで生地に求肥が入ってて

もちーん餅って伸びてたのも

美味しそうでした


だけでなく


クリーム好きなオーナーがマリトッツォを罪悪感なしで食べたいって作られた化学添加物を使わずにヴィーガン&グルテンフリーで作られてる飛び出すハート


さくら🌸の季節限定で(4月中頃までみたい)


赤薔薇みょうばん不使用の桜の塩漬け

赤薔薇白砂糖不使用(甘酒とアガベシロップ使用)

赤薔薇着色料不使用(有機ビーツ使用)

赤薔薇あんこペーストなど使わずに2種類とも手作り


他にもこだわりポイントいーっぱいあるのだけど

原材料は間違いなく


お身体に優しいおねがい



BUDDAさん


いつもインスタみて

🤤💕


何より作られてる動画をよく


ストーリーで見てるけど


作ってるところからも愛情を感じる✨✨


めっちゃ大事なとこよね照れ✨✨


だから食べていっぱい元気になるのだと思いますニコニコ


家族のいる人ならオンラインショップで買うのも⭕️


おひとりさまの身分ですので


1個2個で注文できなくて💦




だから欲しいのです✨✨

日常でも

心にも身体にも優しいものを心がけたいもの

そお言いながら

お料理するのがとーってもめんどくさい私ですてへぺろ

美味しいもの食べたい💕


今日も読んで頂き

ありがとうございます✨✨

愛と感謝をこめて✨