半年ぶりのブログです😊

 

今日は魚座の新月✨

 

魚座ということで

 

愛と浄化とヒーリング

 

自分を愛すること

 

ありのままの自分に戻れるように振り返るのにいい日

 

新月は何か始めるのにいい日

 

久しぶりにPC開いてみたら

 

パスワードがわからなくなって

 

半年開けられなくなってた自分のブログが見れた笑

 

ブログ再開してみよ〜!!!

 

そうそう

 

来週は大好きな純子さんとの1年ぶりのコラボ

 

YOGA&氣導療法開催!!

 

満員御礼❤️ありがとうござます✨

 

キャンセル待ちにつき

 

来月も開催決定😊✨✨(こちらはまだ募集しておりまーす!!)

 

ワクワク🎶

 

また、気まぐれにブログでお会いしましょう〜👋

 

今日も読んでくれて

 

ありがとうございます✨

 

今日は自分としっかり繋がってお月様のパワーを充電してくださいね

 

愛と感謝をこめて❤️