久しぶりの
ブログ更新354354

最近
息子ちゃんの小学校
準備やらで
大忙しの、毎日え゛!

そして
やっと会社から
結婚したので
特別休暇の一週間もらいましたキャハハ

新婚旅行と
早めの息子ちゃんの
卒業旅行も兼ねて






飛行機にのって






ユニバーサルに行って来ました(*'∀`*)vおんぷ

天候が悪く
飛行機が遅れてしまったけれども
無事に着いて良かったぁにゃLOVE



私事なのですが、、、、。


今日
クリスマスイブに
入籍しました!!!


色々と
忙しくて
多分これからも
忙しいので
ブログをかけてないのですがガーン


でも
本当に②
嬉しい気持ちでいっぱいです!おねがい



サプライズで
ダイヤのネックレスを
息子ちゃんと選んで買ってたらしく
プレゼントしながら
プロポーズを改めてしてくれましたハート

嬉しくて
涙がいっぱいでてきました‼

この気持ちを
ずーっと忘れないで
二人らしい
人生を歩んでいきたいと思います❗









久しぶりに
チーズナンを食べに行って来ました
ラブ









サラダと
キラキラミニオンラブラブ
ミニオンわ
昨日
たにゃおさんがゲーセンで
ゲットしてくれたおんぷ


ランチの時は
100円プラスで
お好きな飲み物が
のめるので
迷わず
マンゴーラッシーにしましたハート

お腹パンパンですキャッ☆溜め息