それいけっ!!シンママ日記☆ -4ページ目
久しぶりの
ブログ更新

最近
息子ちゃんの小学校
準備やらで
大忙しの、毎日

そして
やっと会社から
結婚したので
特別休暇の一週間もらいました

新婚旅行と
早めの息子ちゃんの
卒業旅行も兼ねて
飛行機にのって
天候が悪く
飛行機が遅れてしまったけれども
私事なのですが、、、、。
今日
クリスマスイブに
入籍しました!!!
色々と
忙しくて
多分これからも
忙しいので
ブログをかけてないのですが

でも
本当に②
嬉しい気持ちでいっぱいです!

サプライズで
ダイヤのネックレスを
息子ちゃんと選んで買ってたらしく
プレゼントしながら
プロポーズを改めてしてくれました

嬉しくて
涙がいっぱいでてきました‼
この気持ちを
ずーっと忘れないで
二人らしい
人生を歩んでいきたいと思います❗
久しぶりに
チーズナンを食べに行って来ました

サラダと
キラキラミニオン

ミニオンわ
昨日
たにゃおさんがゲーセンで
ゲットしてくれた


ランチの時は
100円プラスで
お好きな飲み物が
のめるので
迷わず
マンゴーラッシーにしました


