それいけっ!!シンママ日記☆ -5ページ目
風邪を引いて
息子ちゃんと
私と二人共ダウン

たにゃおさんの
お姉さん達と
ご飯に行く予定も
たにゃおさんの
お家にお泊まりに行くのも
キャンセル

30過ぎてから
身体がマジで
弱くなったきがする

そんな私達に
お見舞いに来てくれた
たにゃおさん
私にわ
栄養ドリンクセットと
いつもの
龍角散のど飴じゃなくて
ちょっと
お高めの南天のど飴を
買って来てくれました
早く
風邪治さないとね

最近
またまた
花粉症なのか
風邪なのか
ニキビが初めて
顔に出たりと体調もおかしくて

今日わ
たにゃおさん達と
焼き肉を食べに行きました🎵
クリームソーダも
私の定番

シーフード石焼きビビンバも食べて
お腹がパンパンになってしまいました
今日も一日
美味しい日でした
たにゃおさん
また期待してます

今日わ
お肉が
焼き肉
食べに行ったよん(。>д<)
マジで
美味しかったよぉ!
前から飲みたかった
飲んじゃったよねぇー!
たにゃおさんに
ゴチになりやしたぁ

