風邪を引いて
息子ちゃんと
私と二人共ダウンえーん


たにゃおさんの
お姉さん達と
ご飯に行く予定も

たにゃおさんの
お家にお泊まりに行くのも
キャンセルショボーン

30過ぎてから
身体がマジで
弱くなったきがするガーン


そんな私達に
お見舞いに来てくれた
たにゃおさん






息子ちゃんの大好きな
レゴ忍者の本とDVD



私にわ
栄養ドリンクセットと
いつもの
龍角散のど飴じゃなくて
ちょっと
お高めの南天のど飴を
買って来てくれました
ラブキラキラ

早く
風邪治さないとねぷっ


最近
またまた
blogの更新をサボり気味でしたガクリ汗


花粉症なのか
風邪なのか
ニキビが初めて
顔に出たりと体調もおかしくてゲッソリ

今日わ
たにゃおさん達と
焼き肉を食べに行きました🎵





お決まりの
米沢亭


クリームソーダも
私の定番ラブ

シーフード石焼きビビンバも食べて
お腹がパンパンになってしまいました
おねがい

今日も一日
美味しい日でした
照れ

たにゃおさん
また期待してますおねがい

今日わ
お肉が
無性に食べたくてちゅー雷

焼き肉
食べに行ったよん(。>д<)






マジで
美味しかったよぉ!

前から飲みたかった



飲んじゃったよねぇー!

たにゃおさんに
ゴチになりやしたぁ
おねがい