妊娠する前から
計画していた旅行ラブキラキラキラキラキラキラ

本当に
楽しみにしていました好

今回
泊まった宿は
松島
大観荘さん星カラフル





海がキレイでしたGOOD

夜のご飯も


カニ
かき
ウニ、いくらと
美味しいものばかりでしたにこ音符




花火に
縁日にと
息子ちゃんにとって、
記念に残った
夏休みになったとおもいますかお2あげ

絵日記に
書いてくれるそうです!

楽しみダァ!
やたら、雨が凄い!!!

だけども、今からあるところに向かっています!



いつもの
美味しいデイリーの
焼きたてパンを
食べながら、
旦那に運転頑張ってもらってますラブラブラブ
本当に②
お久し振りのブログになりました!


最近
体調が悪く
息子ちゃんの学校などのことで
忙しい日々を過ごしていました!ニヤニヤ


疲れていて
体調が悪いと思っていたのでしたが、、、、。






まさかの
妊娠をしていました!好


自分が
4回目の妊娠をするとは思ってもいませんでした!


これからの
妊婦生活を楽しみたいと思います!