それいけっ!!シンママ日記☆
妊娠する前から
本当に
楽しみにしていました

今回
泊まった宿は
松島
大観荘さん

海がキレイでした

夜のご飯も
カニ
かき
ウニ、いくらと
花火に
縁日にと
息子ちゃんにとって、
記念に残った
絵日記に
書いてくれるそうです!
楽しみダァ!
やたら、雨が凄い!!!
だけども、今からあるところに向かっています!
いつもの
美味しいデイリーの
焼きたてパンを
食べながら、
本当に②
お久し振りのブログになりました!
最近
体調が悪く
息子ちゃんの学校などのことで
忙しい日々を過ごしていました!

疲れていて
体調が悪いと思っていたのでしたが、、、、。
まさかの
妊娠をしていました!

自分が
4回目の妊娠をするとは思ってもいませんでした!
これからの
妊婦生活を楽しみたいと思います!

