それいけっ!!シンママ日記☆ -2ページ目
旦那の家に越してきて
桜も咲いて
メガドンキも
オープン

気分も
GWも始まって
北上経由の岩手に
お昼に行った
ランチが絶品で
並んだかいがありました❗
今度は
刺身定食
リベンジします!
今日わ
休日で
息子ちゃんも
学童を休ませないといけないので
朝一から
新しい仲間入りの
ほとんど
ダイソーの
可愛い入れ物にいれてます

癒やされます

そして
実家から持ってきた
食器たちを
片してます

だんだん
自分らしい
部屋の模様替えになってきました

もう少し
時間がかかるけれども
頑張ります!
4月に入って
早くて3日目

旦那さんの
お家での生活もなれて
息子ちゃんも
新しい学校の学童にもなれて
穏やかに過ごす
なんですが、、、、、
めっちゃ
私の荷物が多すぎて
一つの部屋が
片付けたいけど
何から手をつけていいのやら

今週の休みも
旦那さん=たにゃおさんと
片付けですな

その前に
今日わ
火曜のスーパー特売日の日

