旦那の家に越してきて
1ヶ月が経ちました爆笑キラキラ



桜も咲いて




メガドンキも
オープンラブラブ

気分も
ウキウキしてるこの頃ニヤリキラキラ

GWも始まって
北上経由の岩手に
プチ日帰り旅行おんぷおんぷおんぷ

お昼に行った






ランチが絶品で
並んだかいがありました❗

今度は
刺身定食
リベンジします!


今日わ
休日で
息子ちゃんも
学童を休ませないといけないので
朝一から
新しい仲間入りの
観葉植物を花壇に植えましたニヤリキラキラ





ほとんど
ダイソーの
観葉植物好おんぷおんぷおんぷ

可愛い入れ物にいれてます照れ

癒やされますラブラブ

そして
実家から持ってきた
食器たちを
片してます口笛





だんだん
自分らしい
部屋の模様替えになってきましたキラキラ

もう少し
時間がかかるけれども
頑張ります!
4月に入って
早くて3日目ダッシュ

旦那さんの
お家での生活もなれて
息子ちゃんも
新しい学校の学童にもなれて
穏やかに過ごす
今日この頃ぷっキイロキラ

なんですが、、、、、

めっちゃ
私の荷物が多すぎて
一つの部屋が
ヤバいことになってます354354汗汗汗

片付けたいけど
何から手をつけていいのやら滝汗

今週の休みも
旦那さん=たにゃおさんと
片付けですなうう

その前に
今日わ
火曜のスーパー特売日の日
一週間分の食料を買わなければにこ上げ上げ