☆5月☆旦那の家に越してきて1ヶ月が経ちました桜も咲いてメガドンキもオープン気分もウキウキしてるこの頃GWも始まって北上経由の岩手にプチ日帰り旅行お昼に行ったランチが絶品で並んだかいがありました❗今度は刺身定食リベンジします!