旦那の家に越してきて
1ヶ月が経ちました爆笑キラキラ



桜も咲いて




メガドンキも
オープンラブラブ

気分も
ウキウキしてるこの頃ニヤリキラキラ

GWも始まって
北上経由の岩手に
プチ日帰り旅行おんぷおんぷおんぷ

お昼に行った






ランチが絶品で
並んだかいがありました❗

今度は
刺身定食
リベンジします!