久しぶりに
旦那改めてまして
たにゃおさんと
二人きりで
ランチに行ってきました照れ


今回わ




ぶぅぶぅキッチン星カラフル


私わ
オムライスのランチ




たにゃおさんわ
カレーライスのランチキラキラ


明日わ、
卒園式なので
いっぱい泣いてきます!!!

私よりも
たにゃおさんが
めちゃめちゃ
泣いてそうだけども爆笑

今日わ、
ひな祭り🎎

子供わ
男の子だから関係ないかもしれないけど、、、。汗

和菓子教室に行って
お内裏様とお雛様の
和菓子を作ってきましたキャハハ






息子ちゃんの作った
お内裏様とお雛様とのコラボラブ