それいけっ!!シンママ日記☆ -3ページ目
久しぶりに
旦那改めてまして
たにゃおさんと
二人きりで
ランチに行ってきました

今回わ
たにゃおさんわ
カレーライスのランチ

明日わ、
卒園式なので
いっぱい泣いてきます!!!
私よりも
たにゃおさんが
めちゃめちゃ
泣いてそうだけども

笑
こんなに
晴れているのに
雪壁だらけ

ヤバいね!
今日わ、
ひな祭り🎎
子供わ
男の子だから関係ないかもしれないけど、、、。

和菓子教室に行って
お内裏様とお雛様の
和菓子を作ってきました

息子ちゃんの作った
お内裏様とお雛様とのコラボ


