11月の当選品♪ | かーたんの当たるといいな♪懸賞生活♡

かーたんの当たるといいな♪懸賞生活♡

ここ数年、旧Twitterの方で更新してましたが、久しぶりにアメブロに懸賞記録書こうかなと思ってます。
宜しくお願いします。

こんばんはお月様


11月の当選品のブログ…全然書けなかったのでまとめて載せます音符


11月NO.①
小学館『コロコロコミック』10月号で、SWITCHソフト『マリオ&ソニック 東京2020オリンピック』が当たりました音符


これは下の子の名前で当たったのですが、上の子が喜んで遊んでますUMAくん


小学館『コロコロコミック』編集部様、ありがとうございますラブラブ




11月NO.②
バンダイアパレル様より、「光るパジャマ&カラチェンパジャマ キャラねる袋キャンペーン」でプリキュア  のキャラねる袋が届きました音符


11月最後の土曜日に届いたのですが、実はまだ箱開けていないのです。
クリスマスプレゼントにしようかとダンボールのまま大切にしまっていますサンタプレゼントクリスマスツリー


中身はこんな感じです下矢印(画像お借りしました)
可愛いですラブラブラブ

娘ちゃん、喜ぶだろうなぁハート

早くプレゼントしてあげたいニコニコ

バンダイアパレル様、ありがとうございますラブラブ




11月NO.③
そうてつローゼン・キッコーマン共同企画「新米キャンペーン」でそうてつローゼン商品券1000円分が当たりました音符
 

そうてつローゼン様、キッコーマン様、ありがとうございますラブラブ




11月NO.④
11月下旬くらいに当選メールが来ました。

REGARO食べれぽキャンペーンで、私が作ったパスタ料理を投稿したところ、当たったようです。

ちなみに何の賞品が当たったか書いてなかったので、何が届くか楽しみですラブラブ





11月NO.⑤、⑥、⑦  
土曜日恒例のアレです。
妹宅と実家に当たりました音符
(これは妹宅分の写真です)



立派なじゃがいもですグラサンハート
実家には7回目が当たったそうですが、その前にも当たっていたとの事!!


今年は1通を除き、それ以外は全部当たっている!?


すごいお願いキラキラキラキラ


1通につき、18口くらいで応募すると当たりやすいのかな〜音符


カルビー様、ありがとうございますラブラブ



サラッと書いてしまいましたが、11月の当選品はこんな感じですプレゼント


今日はヤマトさんからお届け予定のお知らせが来ていたし〜ルンルン
明日が楽しみ照れ


12月はもっとまめにブログ書けるように頑張ります宇宙人くん