オージービーフランチ会に行って来ました♪ディズニーペアチケット当選!! | かーたんの当たるといいな♪懸賞生活♡

かーたんの当たるといいな♪懸賞生活♡

ここ数年、旧Twitterの方で更新してましたが、久しぶりにアメブロに懸賞記録書こうかなと思ってます。
宜しくお願いします。

こんばんはお月様



今日は朝からとっても寒い1日でしたね雪の結晶雪



前回のブログを更新してからすっかり間があいてしまいましたアセアセ



先週は娘→私→息子の順で胃腸炎に苦しみ、大変な1週間でしたゲローアセアセ



今月に入ってからいろいろ当選がありましたが今日は、本日行ってまいりました
「オージー・ビーフで元気!ランチ会」
の事を報告させて下さいルンルン



↓本日のメニューナイフとフォーク 





盛りだくさんの内容ですっかりお腹いっぱいになりましたステーキ
この他にパンとコーヒー、赤ワインもちょっとだけ頂きましたシャンパン赤ワインデレデレ



このランチ会はもう15回目だそうで、倍率もすごく高いとのことで今回は700通以上の応募があり50組の当選だったそう!!
 


私は今年で2回目の応募で2回目の当選でした!



今回は主人と参加音符



今回も前回(2015年)参加した時と同様、お楽しみ抽選会がありましたお願いキラキラキラキラ



そして、主人がまさかまさかの大物当選!!


プリマハム様ご提供の「ディズニーペアチケット」が抽選会で当たりました音符
  

いろいろなディズニーキャンペーンで振られ続けていたので、まさか思わぬところで当たるとはラブラブ


主人の運に感謝ですデレデレキラキラキラキラ    


ちなみにプリマハム様ご提供のディズニーペアチケットは毎年5組の方にプレゼントしているそうですが、大好評につき来年は7組の方にプレゼントするかもしれないとプリマハムの社長様が仰っていました!!


素晴らしい企業ですねデレデレキラキラキラキラ


私はもうハム・ウィンナーはプリマハムさんのしか買わないと心に決めました(笑)





↓そしてお土産もたくさん頂きました!!
・ひとくちカルパス
・エコバッグ
・牛のぬいぐるみメジャーおうし座
・メモ帳✖️2冊
・オージービーフのレシピや冊子類


中でも牛のぬいぐるみメジャーがうちの子どもたちに大人気で大切に可愛がってますおうし座おうし座


本当に楽しくて、美味しいランチ会で大満足な1日でしたキラキラキラキラ


各協賛企業様、ありがとうございました!!