★☆ 12月初のお届け物★☆ | かーたんの当たるといいな♪懸賞生活♡

かーたんの当たるといいな♪懸賞生活♡

ここ数年、旧Twitterの方で更新してましたが、久しぶりにアメブロに懸賞記録書こうかなと思ってます。
宜しくお願いします。

こんばんは星星星


昨日、ヤマトさんからお荷物お届けお知らせメールで来ていた物が届きました〜プレゼント 


12月NO.①
文化出版局「ミセス10月号」で、絹生活研究所「せっけんセット」が当たりました〜音符


普段この雑誌は買っていないのですが、この号は母が入院したのでたまたま差し入れに買って行ったのです。母は懸賞やらない人なので、応募ハガキをもらい私が応募したのです流れ星

高い雑誌だったので実って良かったキラキラ(笑)

大切に使おうと思います照れ


文化出版局 ミセス編集部様、ありがとうございますラブラブ