2017年振り返り!下半期編 | Kyan☆Can32

Kyan☆Can32

喜屋武蓮(キャンレン)と申します。

こんばんは!!
キャンレンですグラサン

さてさて、30日に今年最後のイベントをしてきました!!!
「ゼロヨンヨンの終電車2018」の握手会です爆笑

年内の活動をしっかり締めたということで、この大晦日に2017年下半期の振り返りをしたいと思います!
上半期編は前回のブログを見てね(`・∀・´)



【7月】
「猫可、風呂トイレ別、部屋広め、出来れば二部屋、キッチン広め、家賃安め」というワガママ条件で部屋探ししてたら、それ以上の最高の家に巡り会えて即引っ越し。かなり気に入っている。
写真は内見後テンション上がりすぎて一人で最寄駅で呑んじゃった記念。
{15ACED35-FE5B-4B00-9380-7484E1D00B83}


労働条件やシステムが厳しくなり、スケジュールの両立と寝不足続きによる体調の面が厳しくなった為に男装ホスト退店。さよなら歌舞伎町。
{04FDAB47-E314-4798-AB5D-6360C3950C5E}




【8月】
アノハ稽古開始!
Twitterにて毎日「#學生組」「#白學」写メ更新したり、生配信したり。
{F3B6D4C2-BD39-4520-89E3-5975B98CC6FF}


【9月】
レティクル東京座「皇宮陰陽師アノハ」本番
學生運動家の一員で、自由を求む女學生
team白 「飛良」役で出演させて頂きました!
{900AC715-9620-41F5-8E1E-204DBC6AF10B}

こんなに無邪気にニコニコ笑ってたのに…
{2041939D-32B9-4A95-AA7B-E1ED64DFC5DA}

最後はドセンターで銃殺される悲しい役でした。
{D1C39D85-571F-49A2-82DF-6C4319617B90}

沢山考察して、沢山向き合って、
共に6日間生きた大好きな役でした。
ゆっくりおやすみね。

「皇宮陰陽師アノハ」のOP映像が公開中!
めちゃめちゃかっこいいので是非見てみてください!



【10月】
アノハ千秋楽3日後にマンガ大戦顔合わせ…!
{7ED1C356-2AA3-4C6A-BCF5-F5E03E0F6D6A}

初のアクション稽古
{CAF15F09-8EBC-4CD8-8BA3-581E27EF414D}

和歌山の「カードショップすのめろ」様の
1時間店長イベントを挟み
{A0686ADB-F235-4D8C-9AC7-5BB9FAA43D77}


マンガ大戦ビジュアル撮影
{F94145CD-BCFD-47AF-B794-1B61B681E064}

加速するアクション稽古
{6F26138E-C21D-4246-96CE-15375B74AA1B}


記者会見&握手会イベント
{C9B959F6-B743-4E37-B61D-20A53046AD1B}


怒涛の一ヶ月でした…笑




【11月】
アリスインプロジェクト11月公演
「スーパーマンガ大戦-オルナタティブ-」本番
劇中に出てくる人気連載漫画「ジ・エンド・オブ・アース」の登場人物
「無国籍連合軍フューチャー」の作戦隊長、
月組 「マッド」役 で出演させて頂きました!
{DF496E23-4C2C-406D-8A5F-119A40DBEC82}

「ジ・エンド・オブ・アース」の中ではリーダーであるレイラを支え、フューチャーメンバーを引っ張っていく強い役。

アクションも初めてだったし、サブセンターにいるような強い役も初めて。
出来なくて悔しかったこと、出来ない自分にむちゃくちゃ腹立ったこと、なにクソこの野郎!!!って思うこと沢山あって、
実は一人で涙流す夜もあった。

それを乗り越えて、本番中にも沢山学んで、
実際ご観劇くださったお客様方に
「かっこよかった」って言ってもらえたことが最高の思い出です。

成長させてくれてありがとう、マッド。
愛してるぜ、マッド。
{335345E0-DFA9-4CDE-9B4D-1F1EB9873406}



【12月】
1月10日から始まる「ゼロヨンヨンの終電車2018」出演決定!!

顔合わせ&稽古開始&握手会イベント!!!
写真の枚数の都合でこの一枚に絞りました…!

{1D0CB9F3-D6D5-4628-9A53-A6B10F39672B}

高橋明日香さん&梅田悠さん率いるベテラン揃いの座組で毎日稽古に励んでます!!

次回キャンは「男装ホスト」役!!
ビックリですね…!!!
公式で男装!!!とても嬉しいですおねがい
色んなことを最大限に活かしたいと思います!!
詳しくは過去のブログやツイッターを見てね!





…さぁ、どうでした??
2017年の下半期は怒涛でしたね…!

精神的にも肉体的にも昨年より成長出来た一年となったのではないかなぁと思います。

色んなことに挑戦し、
たくさんの方と出会うことが出来、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの方にありがとう。
本当にありがとうございます。

2018年はもっともっと上を目指して頑張ります爆笑

それでは皆様、良いお年をー!!!


きゃん