ゼロヨンヨン間も無く開演!! | Kyan☆Can32

Kyan☆Can32

喜屋武蓮(キャンレン)と申します。

ゼロヨンヨンの終電車2018

いよいよ明日から小屋入りです!!


{1DE192A3-4F77-4D70-B7E5-F0019028F777}


今回の作品、稽古がとても楽しいです!!

まず演出家の松本さんや演出助手&香さん役の宇田川さん、そして座長のあすぴーさん達が「蓮くん」って呼んでくれます爆笑
それだけでテンション上がります!!!!
みんなのこと名前で呼んでるのに喜屋武ひとりだけ苗字+さん付けって寂しいもんです。


そして、苦手なダンスも松本稽古先生が楽しく熱く丁寧に教えてくれるので激しい振り付けもめちゃ頑張ってます!!!!


あと、逆班のMOON役の妃野ちゃんといろいろ連携取りながらそれぞれのMOONを試行錯誤してるのが心強いです!!


それから、今回アリスインプロジェクトさんの作品に幾度も出演されてる錚々たるメンバーのシングルキャストさんが「あそこはもっとこうすると良くなるよ!!」とか、「アレだと面白くなっちゃう笑」とアドバイスくださったりマンツーマンで教えてくださって、もっと良くしよう、もっと頑張ろうって闘魂メラメラです!!!



そして何より、同じ男装子グループのFOR BY FOURメンバーがそれぞれの得意分野を色々教えてくれたり、逆に自分が教えるときも嫌な顔ひとつせず受け入れてくれたり、出てない場面でもアドバイスくださったり盛り上げてくださったりと、率先してとにかくチームワーク固めようって意識がヒシヒシと伝わってきて、いよっしゃぁぁぁやったるぜーーーーーー!!!!って気持ちになります!!!!


演出家の松本さんに「まだ足りない」って言われ続けているとある場面、明日は爆発させるぞーーーーーーーーー!!!!!!!!!!




そんな濃ゆい稽古を全日程終えて、明日からいよいよ劇場入り!!!


明後日には初日ダァァァーーー!!!!


{17BB1598-A618-4CB6-AE9E-207CFC561E8D}

沢山の方に届けたい爆笑


Twitterでは毎日言い続けてますが、喜屋武を知ってる方全員に本当に観てほしい。
男装、ホスト、かっこいいダンス、千秋楽まで秘密の見せ場…
喜屋武が舞台でやりたかったことがギュギュギュッと凝縮された役所。
ダブルキャストなので全4回の出番ですが、その4回を全身全霊で演じ抜きたいです。


チケット下矢印

こりっち 喜屋武専用フォーム

カンフェティ(座席指定可)
喜屋武蓮を選択


{5FE87BCF-B5CB-463C-BF02-CC5F5B30D1E6}