2017年振り返り!上半期編 | Kyan☆Can32

Kyan☆Can32

喜屋武蓮(キャンレン)と申します。

今年のクリスマスも終わり、街はすっかり年越しモード!!

今年は東京出てきて1年目ということで、
とっっても濃い充実した一年となりました!
挑戦したかった舞台に出演したり、色々な出会いがあったり…
人生がガラリと変わったと言っても過言では無い爆笑

というわけで、上半期と下半期に分けてザザザッと2017年を振り返ってみましょう!!


【1月】
生まれて初めて天皇のご挨拶を聞きに行く。
{65E5F537-E026-4B7E-80B2-1948FE3EC2ED}

そして人混みに酔う。
{A5A44410-345B-49DA-B730-C889CA089351}


【2月】
はじめての舞台出演!
レティクル東京座さんの「アイドル♂怪盗レオノワール」の熊谷役として出演させていただきました!
初舞台ということで、ファンの方からイメージカラーのブルーの大きなくまさんバルーンを頂けて嬉しかった!
{0B5B6C65-5A2C-457E-AE1C-1DC8A3E17F62}

{B7041FFD-773C-4966-B2BF-B708D4203FB5}

{28DEFA69-7593-4552-93BF-DAD4E77CAD56}


【3月】
初めてピューロランド行ったよー!
その後シナモンはサンリオ大賞1位に!!
おめでとう!!!!!
{745CE357-B43D-4782-BF96-3366B9E8FC25}

{2E28954A-EC23-4DB5-8CEB-008CD478871B}

太陽さんが出演した舞台のドリンカーお手伝い。
急遽だったので、お会い出来た方はラッキー!
{3361E8A4-64D1-40F7-864F-5BDDBCD91B45}



【4月】
十年ぶりくらいに花見をしました!
上野公園の桜綺麗だったー!!
{6599EED5-E5D6-4A26-9CC2-2BE216D98C6F}

{2DD2F80E-57D4-44DB-8A48-91EC9111EAC3}


【5月】
ご縁あって、某謎解きゲームのお手伝いキャストをさせていただきました!
アンケートでお客様からの評判が高く嬉しかったー!
人生で初めて網タイツ履きました笑
{CCDEABD6-CA1F-4F99-950C-F5DD371246E1}

お誕生日ということで、12月に入店した男装ホストの皆さんからお祝いをしてもらいました。
シャンパン…
{78025CA2-808A-40F9-81E6-FAF8F07F2854}


【6月】
西武ドームで行われた「リアル脱出ゲーム大パーティー!」に、ホスト役で出演。
現実では叶えられなかったNo.1設定!!笑
お客様をゴールに導く重要な役目だった上に、自分の名前使って貰えたことが凄く嬉しかった…!!
この名札は宝物です。
{41E6A969-750D-401C-BCE7-BB2AE133D2B5}

{D3DABDA1-AD28-4F92-8A40-7912289030C8}



…と、こんな感じで東京満喫してました!

下半期はもっとバタバタやぞー!!!!