「ゼロヨンヨンの終電車 2018」出演決定! | Kyan☆Can32

Kyan☆Can32

喜屋武蓮(キャンレン)と申します。

こんにちは!
ドトールコーヒーはハニーカフェオレ🍯
キャンレンです!
夏はアイスコーヒー、冬はカフェラテの類が飲みたくなるよねぇ。

{2A63D0FC-392E-4DB0-ABE4-4D24372E1A5D}



「スーパーマンガ大戦-オルタナティブ-」終演から早一ヶ月…
経ってません!!!!!!笑

楽しかった打ち上げから考えると半月も経ってませんよ!!
{6556CEF8-0DA2-4E0B-B9EF-BAD9B7FE3940}



マンガ大戦ロスと戦いながらこの半月何をしていたかと言いますと。
人生で初めてちゃんとワークショップ行って人に愛を伝える演技のことついて学んだり(愛を伝えるって難しいね)
{B1D16AB3-4133-4CD4-B1CD-8C885BB8856D}


ギジレン歌劇団というとんでもねぇぶっ飛んだお芝居をぶっ飛んだカッコで観たり(ブルマ割使用しました)
{0A5D1D82-046F-4B2D-99AE-34E009DA0024}


レイラロスすぎてチャリ飛ばしてNOAさんのファンミーティング行っちゃったり(めちゃめちゃ楽しかったしめちゃめちゃ可愛かった)
{24F54F47-3AC0-4083-B595-8ABB9E63D1C3}


久しぶりのアノハ白組と呑んだり(翌日白サギリさんから「なんで!?私は!?」とLINE来た笑)
{71316707-1F32-42AC-B993-41F4B7A3F92E}


舞台期間中であまり入れなかったたこ焼きの店で、
太陽と会うたびに呑んで
{2CB8AFAC-A319-467B-9B65-D5A2D5D60EA0}

呑んで
{0C18CAAC-DD6F-40C9-A64B-A1738246C96C}

呑んで
{BCF4F940-9F90-48E2-A9DA-C717C2C4EA5D}

(山本さん短期間で髪の毛の色変わりすぎじゃね?)

二週間めちゃめちゃ楽しんでましたグラサン
濃いなぁ…


そうこうしてる間に!!!
ありがたいことにまたもや引き続きの舞台出演決定でございますおねがい
しかも再びアリスインプロジェクトさん!!

嬉しいです、本当に嬉しいです笑い泣き

登場人物が登場人物なだけに絶対出演したかった作品!!!!
マンガ大戦でご一緒だった方が情報解禁前に何名か既に匂わせていて(まぁ自分も早い段階で匂わせてましたが…笑)
正式な出演決定のお知らせが来るまで胃がキリキリしてました…笑
あんなに胃がキリキリしたの久々だったぁニヤリ

いざ!顔合わせに行くとなんと自分含め6人もマンガ大戦組がいて!!
{D0610A14-6057-4F40-824D-12BA05363A1A}
意外と人見知りな喜屋武はとても心強いです照れ


新宿歌舞伎町を舞台にしたスピーディーなサスペンス劇。
全100幕という衝撃の展開!!

そんな中で今回喜屋武が頂いた役は…
なんと…

歌舞伎町男装クラブのキャスト役!!🌹✨

{20E7DFF1-53DA-49A4-9115-5D39B06571E6}

しかも役名が「MOON」というお洒落極まりない上に、
「キャリアが長く店での人気も高い、クールで冷静な性格」という役所です🌙✨


果 た し て で き る の か ?


否、やりきります!!
実際に男装ホストクラブで働いていた経験を活かしつつ、
そして舞台で「男装役」をやりたかった熱意で千秋楽まで演じ抜いてみせます!!

喜屋武はダブルキャストでA組に出演!
1/10 19時回
1/12 14時回
1/13 18時回
1/14 12時回
の全8公演中4公演に出演致します!

チケット発売は明日12/12の12時から、
カンフェティさんとこりっちさんから発売されます!
S席7,500円(最前3列)、A席5,500円(4列目以降)
※全席指定席

カンフェティでは出演者選択欄で"喜屋武蓮"を選択
(アリスインプロジェクトで検索、ゼロヨンヨンの終電車2018を選択)

こりっちチケットの喜屋武専用フォームはこちら


キャンチケ(喜屋武扱いチケット)でご指名ご購入の方にはこってり濃厚な特典をプレゼント🎁✨

{190180E0-8E1E-4665-BD7F-D5F942EDA590}

4公演中
1枚購入…ホスト名刺風ICカードステッカー
(ノーマル名刺風)
2枚購入…ホスト名刺風ICカードステッカー
(顔写真名刺風)
3枚以上購入…朝が苦手な感じのブロマイド達
(寝起きとか歯磨きとか朝シャンとか、ホストのオフっぽいやつ)
そしてなんと、喜屋武チケでお友達を誘って来てくれた方にはシャンパンコール風ムービー(15秒程度)をプレゼント🎁\●RECだワッショイ/

姫も殿もみんなみんな受け取っちゃってー!!
ご指名ご観劇、心よりお待ち申し上げております爆笑
(やりすぎて怒られたらやめます笑)

※各回終演後の握手会&サイン会でのお渡しとなる為、ご購入完了時点でTwitterのリプライorDMにてお知らせ頂けますとスムーズにお渡しが出来ます。


以下、公演概要です!


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

アリスインプロジェクト 2018年1月公演
舞台「ゼロヨンヨンの終電車 2018」

ものがたり

都内の女子高で働く平凡な国語教師、黄彩花は通勤途中の新宿駅ですりの現行犯として逮捕される。身に覚えのない罪を着せられた花は、衝動で新宿駅から逃げ出してしまう。
逃走した先の歌舞伎町で出会ったのは、花の過去を知る謎の男装子MISAKIだった…。
花を追う私立探偵、花の教え子である生徒達、MISAKIに復讐を誓う男装の女、そして花を追い詰める凶悪な刑事…。
様々な登場人物達が新宿という街で交差する時、物語は花の高校時代へと遡り、そして驚愕のラストへと発展する…
すべての謎は新宿駅大江戸線、0時44分の最終電車に隠されていた…。


公式HP       http://aliceinproject.com/

日程
2018年1月10日(水)~ 1月14日(日)
※全8公演

劇場 
新宿:新宿村LIVE(225席
東京都新宿区北新宿2-1-2 新宿村CENTRAL B2

開演
1月10日・水=19:00(A)
11日・木=19:00(B) 
12日・金=14:00(A)・19:00(B)
13日・土=13:00(B)・18:00(A)
14日・日=12:00(A)・17:00(B)
 ※ロビー開場・物販開始は60分前。
客席開場は30分前 
※一部ダブルキャスト

                

チケット     
 S席7,500円(最前3列) 
A席5,500円(4列目以降)
※全席指定席

カンフェティ・こりっちにて
 12月12日(火)昼12時よりチケット発売予定

Confetti(カンフェティ)
http://confetti-web.comにて「アリスイン」を検索
Corich(こりっち) 
※公式HP、キャストのブログをご覧下さい。

 

シングル 
高橋明日香/梅田悠/舞川みやこ/針谷早織/田沢涼夏/佐藤ゆうき/渡辺菜友/野田怜奈/松本稽古
花奈澪(特別出演)/八坂沙織(特別出演)/中塚智実(友情出演)/宇田川美樹

ダブル
A組
鈴木千菜実/古谷日菜乃/そら♨るる/喜屋武蓮/琉河天/國井紫苑/美鈴あおい/前園かえで
B組
宮崎優衣/岡田香菜/郷咲あやね/妃野由樹子/稲葉楓/田口空/神崎晴香/大島みふき

ゲスト
栗生みな(1/10 19:00、1/12 14:00/19:00、1/13 18:00)
椎名亜音(1/11 19:00、1/13 13:00、1/14 12:00/17:00)

スタッフ   
演出・脚本:松本陽一(劇団6番シード)
企画:鈴木正博  
プロデューサー:美濃部慶  
制作総括:青柳一夫(MAGMA)
制作:舞台「ゼロヨンヨンの終電車 2018」実行委員会
製作: アリスイン株式会社
制作協力:オフィスAdaD・ MAGMA・STUDIO K’z・劇団6番シード

お問い合わせ 
アリスインプロジェクト 
メール:info@alicein.info 


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


以上、きゃんでした爆笑
1公演15枚売りたい、絶対に。