和歌山すのめろイベントありがとうございました! | Kyan☆Can32

Kyan☆Can32

喜屋武蓮(キャンレン)と申します。

台風が去りましたね!!

キャンレンです!

{72B724A6-3B8F-49BD-BFD8-E5384CE6C662}



さてさて、10月21日(土)は紀州和歌山にてカードショップの1時間店員イベントにお邪魔してきました!

{F7BA0A87-A917-4986-A477-F618BF165E60}

台風直撃間近!!
ということで豪雨の和歌山でしたが、お足元悪いにも関わらずお馴染みのメンバーが集まって下さいました!

和歌山のサブカル界隈では知らぬ人は居ないであろうわかやまんさんが直々に任命式の音頭をとってくださり、ハイテンションでのスタート!

{08D0F6F1-E03A-4566-A9B9-B810E34E102B}

撮影:はねいろさん


店員ということで箱折りの雑務から始まり、
お菓子休憩を挟みつつ来てくださったお客様とゲーム対決!

{E29F062C-93ED-4352-ADE9-F2EA2BE0E450}



普段は目の保養と己の勉強の為にイケメェーンを落とす乙女ゲームばかりやっている喜屋武ですが、
わかやまんさんの手厚いサポートでお客様と楽しく対決できました!!

①ナインタイル(9枚のタイルをそろえる)
vsヒロユキさん
②21(数字の合計を21に)vsルシファー
③ヘックメック(サイコロとうらぶ)vsKさん 
④それは俺の魚だ!(ペンギン魚とり)vsかおりん 
⑤アールライバルズ(とあるキャラ数字バトル)vsはねさん 
⑥デジット(マッチ棒図形ゲーム)vsたっくん 
⑦スフィンクス(迷路ゲーム)vsな…そらさん 

{7C9E18BA-72BC-4581-8F30-067CC63BE634}

頭の回転の速さ、戦略、運…
ズタボロに負けてしまいましたが、これも良き経験!!!
みなさんお強いんですよ!!!


そして最後はクラッシュアイスというゲームで大団円でお開き!!

{6950A0FD-0E1E-4C2E-B9FB-27C1D32104C0}

会いに来てくださり、本当にありがとうございました!!!
企画してくださったわかやまんさんに感謝!


また和歌山必ず行きます!!

きゃんれん