マンガ大戦ビジュアル撮影とイベント | Kyan☆Can32

Kyan☆Can32

喜屋武蓮(キャンレン)と申します。

こんにちは!!
キャンレンですニコニコ

先日、次回出演舞台「スーパーマンガ大戦-alternative-」のパンフレット撮影をしてきました!!!

撮影現場に行くと、
いつもの稽古場がフォトスタジオに早変わり!!

メイクさん、衣装さん、カメラマンさんの腕で喜屋武が月組で演じる「マッド」はこんな感じになりました!!!


デゲドンドン!!

{8781DC8D-3FDC-40F5-99A0-B60FA52BDE0A}


【マッド】

鏡麗華が『少年ドカドカ』で連載中の人気漫画
『ジ・エンド・オブ・アース』
『ゾディアック』と名乗るコンピューターが支配する世界から人類の平和と存亡をかけて戦う無国籍連合軍『フューチャー』

その『フューチャー』の作戦隊長。銃のエキスパートで多くは語らないが誰よりも熱い戦士。レイラと同じく幼い頃から『フューチャー』メンバーとして戦っている。

男勝りで一人称は『オレ』。

(一部夢麻呂さんのブログから引用)


衣装さん、メイクさん、カメラマンさんの凄腕でこんな感じになりました!!!!

{F60B7A7A-FC05-46A6-953C-3B15514F11A7}


タータタッタ〜タッタッタ〜
\タンクトップ奴〜〜〜〜〜〜!!!/

{00CC1263-7060-4669-94B9-3B27EF03A4EA}

強い、強いぞ…!!!

ガールズ演劇ですが、
かつてはハイテンションゴリラ枠と言われていた喜屋武の雄々しさを最大限に活かしたビジュアルとなったのではないでしょうか。

ビジュアルだけではなく、中身もしっかり強く強く、真っ直ぐな信念を持って戦い生き抜きたいです。


演出の夢麻呂さんを筆頭に毎日のお稽古で、共に戦い抜く仲間と少しずつ…でも確実に一歩ずつ、熱い舞台を作っていってます。


稽古始まる前のアップは熱量を上げる大切な時間。
何事も本気で挑んでます。
ぴょんぴょこ!!

{88E9F50C-2A7B-4511-94F7-A964629D9CDE}



そして今週28日はマンガ大戦のチケット販売イベントがございます!!
なんと参加キャストと握手ができるスペシャルイベント!!!
喜屋武も参加しますので、是非会いに来てください爆笑
{CB68555E-23D9-4BC2-8205-D248071C1FDD}

お馴染みの方にも、初めての方にも、
心に残る最高の舞台にします!!

がんばりまっど!

{631BA530-D217-4FF3-A23B-6BC7B5BE22A6}



チケット購入ページ
カンフェティチケット http://bit.ly/2yegSMl
(喜屋武蓮を選択→購入→喜屋武に申告でオリジナル特典お渡し!)


アリスインプロジェクト
「スーパーマンガ大戦〜Alternative〜」



きゃんでした!!