箱館山スキー場(*^O^*) | ゚.+:。 Disce gaudere ゚.+:。

゚.+:。 Disce gaudere ゚.+:。

カメ吉の日常を書いてます!!!!!

楽しいコト・嫌なコト・愚痴・思う色々書きます。




何年かぶりに行った~(о´∀`о)






駐車場からゴンドラ乗ってゲレンデに上がらなアカンのが

めんどい...(´∀`;)

忘れ物とかしたら遠すぎるよぉ~(°Д°)

というか手荷物が多くなるのが嫌やねぇ...( ´Д`)

まぁ今回は持ってもらっちゃったんやけど(^^;)ゞ

レディースデイやったから

リフト券+ゴンドラ代無料!!有難い!!!



思ったより人がいて、リフトはちょいちょい並んだ。

ホワイトピアならこんなに待たない笑



↓これはまだ少ない時間。


一番上から琵琶湖が見えた~(*≧∀≦*)

朝陽でめっちゃキレイやった。

湖面に反射してピンク?紫?色に見えてーん(゜▽゜*)

さすがにスマホのカメラには写らんね(´ε`;)ゞ

曇ったりパラパラ雪が舞ったりしてたから

もっと荒れると思ってたけど、気温も高くて

一本目ですでに汗が...ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿暑い暑い!!



緩斜面で軽く見てもらったら、

また目線が出来てなかった~( ̄~ ̄;)

すぐ振り向いてた( -`Д´-;A)

二本目でマシになって、斜度がもうちょっとキツいとこで一本。

だいぶマシ。

それで試合?とかもする斜面に行って軽くお尻で滑る笑

やっぱり急なとこはアカン~( ´゚д゚`)

ちょうどいい斜度であとは滑ってた。

でホームページ見たら斜度が21度のコースみたい。

30度はアカンな~(´∀`|||)

ご飯食べてからリフト前のゆるーいとこで

ワンフッドの練習してから一本滑ったらすごい疲れてしまい笑

ワタシだけ脱落~

ハウスで日向ぼっこしてる内にうつらうつら...(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

二人がワタシを見失って心配させてしまった( ゚ε゚;)

最後に二本滑って終了~(*^▽^*)



その最後にちょうどいい斜面の横が初心者コースで、

そこまでの段差を抜けてみようってなって

なんも考えずに行ったら足がすっぱ抜けて

お尻で着地!

右尻が痛い!!!笑笑笑

なんで、かかと側でいったのか...アホや。



あ!1人用のリフト初めて乗った!

座るとこが木の板やった!ある意味感動~笑

でもいつも板に乗ってリフトに押してもらって 降りるから

その要領で行ったらリフト自体が軽くて押してもらえず

派手にコケて止めてしまった~!!Σ(゚Д゚)

1人用はもう乗らない!笑