厄払い~ | ゚.+:。 Disce gaudere ゚.+:。

゚.+:。 Disce gaudere ゚.+:。

カメ吉の日常を書いてます!!!!!

楽しいコト・嫌なコト・愚痴・思う色々書きます。




後厄ということで行ってみた。滋賀県の田村神社ってとこ。

全然気にしてなかっけど、まぁ物は試しで。

めっちゃ雪残ってるし、凍ってるしでコケそうやった( ゚ε゚;)





予約とかなしで受付用紙に記入して

そのまま時間までちょっと待って始まった。

はじめ何を言うてるかわからんかったけど

自分の名前だけは聞き取れた笑



思ったより早く終わったから

正座もなんとかなった~

あれ以上長かったら痺れて立てへんかったと思う笑

矢とかくれたけど、

毎日拝むのは忘れるやろな~( ̄~ ̄;)

お礼参り的なことをしなアカンのかな???



昼前やったから近くでオシャレなカフェを検索したら

めっちゃいい所見つけた(*≧∀≦*)







タイやらベトナムやらのメニューとか雑貨があって

一人でしてるカフェみたいで、

多国籍カフェらしい。

自分の好きなのを作るから飽きたらメニューから

消えるんやって!

あの自由な感じ好きやな~(о´∀`о)

だから次回行ったらメニュー変わってる可能性、大!!笑

デザートまでいけへんかったからまた行こうっと♡



普通にかわいくてオシャレやねんけど

ムンクさん発見!!!!

これに反応してしまうあたり、ねぇ笑