ヒールのある靴 | ゚.+:。 Disce gaudere ゚.+:。

゚.+:。 Disce gaudere ゚.+:。

カメ吉の日常を書いてます!!!!!

楽しいコト・嫌なコト・愚痴・思う色々書きます。




ハイヒールって好きやねんけど、

上手に歩けへんからほとんど履かない、持ってない。

若い時はパンプス履いたりしてたけど

歩き方がカッコ悪いプラス

太ってる割りに足が小さいからすぐ痛くなるんだよねぇ...( ˘•ω•˘ )

好みな靴見つけてもサイズが合わないとかさ~

でもブーツはまだ歩けるから一足だけ持ってるけど

そろそろ新しいのも欲しくなってねぇ(*ºัωºั*)

でも靴屋さんでも見つけられへんから諦めててんけど

楽天で良さげなの見つけてポチッとな♡

ネットってけっこう冒険やし、何回か失敗してるけども...

今日届いた!

履いてみたらいい感じ!!

8cmヒールやけどブーツやから歩けそう✧✧

どこ行こう~(≧▽≦)






セブンイレブンでチョコミントはっけーん♡(*´∇`*)

とりあえずガトーショコラ食べた。

おいしい!!バランスいい!!

明日のデザートにぱふぇ食べようっと(๑>؂σ๑)