風が強くて寒い寒い! | ゚.+:。 Disce gaudere ゚.+:。

゚.+:。 Disce gaudere ゚.+:。

カメ吉の日常を書いてます!!!!!

楽しいコト・嫌なコト・愚痴・思う色々書きます。





ドライブから帰宅~(*^▽^*)

今日は迎えにきてくれたから最近気に入ってる

やさしいコーヒーあげた笑




やさしいねん、薄いんちゃうねん笑



滋賀はちょっと...てことで津に向かって走って、

お茶でもって検索したらハワイアンカフェが出たから

行ってみたら、まさかのクローズぅぅぅぅ(  ;∀;)




定休日でもなければ営業時間も大丈夫やったのになぁ( ´-ω-)💨

なんかうちが見つけるとこって大体アカン...のか???(゚Д゚;)

いや!厄払い行った時はいい感じのカフェ行けたよ!!Σ(゚Д゚)


しゃーないから久居のスタバでおわり~(о´∀`о)

さくらが始まっててタンブラーとかピンク一色!!

好みではないな

夏のヤツ買ってもよかったかな~( ̄~ ̄;)

あのザラザラのヤツかわいかったな~( ´△`)

スタバではさくらのフラペチーノと

さくらのシフォンケーキ食べた。

フラペチーノはおいしかったけど、

シフォンケーキはまぁまぁかな~

やっぱり姉お手製のが一番ですな!!(((゜▽゜*)フハハハハ