京都観光???違うな~笑 | ゚.+:。 Disce gaudere ゚.+:。

゚.+:。 Disce gaudere ゚.+:。

カメ吉の日常を書いてます!!!!!

楽しいコト・嫌なコト・愚痴・思う色々書きます。



友達がリラックマ(´(ェ)`)のスタンプラリーしたいって行ったのに、

スタンプラリーの用紙無くしたまま京都行って

とりあえず東寺行ったけど用紙もスタンプもなくて、

諦めてリラックマ茶房行ったらそれで満足してしまったヤツ笑



さすが嵐山というか...引くくらい人がいた( ̄□ ̄;)

紅葉シーズンやから余計に???

そこでリラックマのご飯食べたかったけど、

予約制なのね~

なんも知らんと行ったから当然受付も終了しててあきらめた( ´-ω-)

小川珈琲本店ってとこでお茶兼ご飯食べて締めに伏見稲荷大社。




いつもより早い時間やったし(いつもは深夜)

観光してる人がめっちゃいたから

サクッと見て滋賀県通って帰宅...のつもりが

いつの間にやら道を間違えて四日市の工場付近に入ってしまって

いつもより近くで基地みたいなん写真撮れた。

秘密基地みたいなんかっこいいわ~(о´∀`о)