洒落乙な町笑 | ゚.+:。 Disce gaudere ゚.+:。

゚.+:。 Disce gaudere ゚.+:。

カメ吉の日常を書いてます!!!!!

楽しいコト・嫌なコト・愚痴・思う色々書きます。




昨日は休みで、友達も15時に仕事終わるっていうから

旅行の話ししよ~って16時くらいからドライブ(*´꒳`*)


とりあえずスタバでコーヒー買って

目的なく大阪方面へずーーーーっとまっすぐ走ってて

どこ行く?うーん...思いつかんなぁ~とか言いながら

どんどん行っててんけど、

時間も早いしメリケンパークのスタバでも行ってみるか!

ってなって行ってみた(๑ŐωŐ)✧

神戸走るの苦手やったけど、昨日は渋滞はありつつ

そんなアワアワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿することなく

メリケンパークに到着☆

山とは違ってあったかかったな~

こっち16°とかやったのにメリケンパーク着いた時は21°あったもの

都会は違いますな~(•˙³˙•)











関西で3店舗しかないっていう

ナイトロコールドブリューコーヒーってのがあって

それ飲んでみた(●^o^●)

水素の水だしコーヒー???説明されたけどよく判らず笑

ただめっちゃすっきりしててブラックの酸味も苦味も

ほとんどなくて飲みやすかった(*´ ˘ `*)

んで帰り道のコーヒーをまた買って帰宅~


結局、旅行のことは一言も話してない!!笑笑笑