雑誌のお仕事 と お野菜ランチ | STEMSメカニズム・セラピー

STEMSメカニズム・セラピー

メカニズムを知ると癒される!

脚の歪みも心の歪みも、身体や心理、宇宙のメカニズムを知ると癒されていきます。

このブログでは、目にみえる肉体や物質と、目に見えないエネルギーの関係性やメカニズムを紐解き、「読むだけで癒される」そんなブログを目指しています!


こんばんは!

あなたのコンプレックスを宝に替える、

脚線整美師の中村です。

今日も読んで頂き、ありがとうございますラブラブ


出産休業のお知らせです。

【大切なお知らせ】結婚 そして 新たな命


産休に入りました!

☆7/10~産休に入ります!



★半★半★半★半★半★半★半★半


昨日は、出産前最後の

お仕事に出かけて参りました。


お邪魔したのはコチラ!




超人気雑誌がズラリ(*_*)



そうそう、

雑誌の撮影でした^^


どんなお仕事だったのかは、

発売の際にご報告させて頂きますね☆



中村の趣味の一つは、


出かけた先の近くで、

良さげな自然食レストランを

探して訪問すること♡


ベビが生まれると、

しばらくは自由に

出られないと思うので、


今回が最後のチャンス!

とばかりに(笑)、


張り切ってリサーチ

して行って参りました^^



今回お邪魔したのは、



野菜倶楽部 oto no ha Cafe  さん。


護国寺駅から徒歩10分と

書いてあったのですが、


なかなかの坂道を

登り切る必要があり、


8か月の妊婦にはなかなか

過酷な道のりでしたが(p_-)


(しかも、この日の気温は32℃!)


行ってみたら、ホテル椿山荘の

すぐお隣さんでした。


椿山荘と言えば、


Miss Universe Japanの

ビューティーキャンプで

お手伝いに伺って以来。



◆ミスユニバース日本大会とビューティーキャンプ


あれから

もう3年前になるのね。


早いものです(*^_^*)


脱線しちゃいましたが、


何とか辿り着いて

中に入ると…



めっちゃ素敵な建物でしたの♡


この雰囲気だけでも、頑張って

坂道乗り越えて来て良かった!


なんて思ってしまう

単純な中村なのでした(笑)。


メニューは、その名の通り、

無農薬野菜をたっぷり使った

お料理が売りとのことで、


名物(?)の野菜まみれのコブサラダ

にも魅かれたのだけど、




妊婦的には、タンパク質も
しっかり補給したいところですので、
お肉のランチをセレクトしました!


この日はタンドリーチキンが

メインでした^^


お野菜もお肉も雑穀米も、

とっても美味しくて大満足♡


近かったらリピート間違いなしな

レストランですね。


お野菜LOVEの皆様には、

とってもおススメのお店です!


いちご野菜倶楽部 oto no ha Cafe

 (お店のHPにリンクしています。)

住所: 文京区関口2-11-31

TEL: 03-3942-1077



今週末には里帰りする

中村ですが、


終わってない執筆のお仕事は

実家に持ち帰りです(p_-)


なかなか専業妊婦に

なれない中村でした(笑)



お客様の声&Before&Afterです♪


脚線整美エクササイズ集はコチラ。

 


STUDIO脚光美芯ホームページはコチラ。


中村の過去と今~下半身デブの逆襲