☆ミスユニバース日本大会とビューティーキャンプ | STEMSメカニズム・セラピー

STEMSメカニズム・セラピー

メカニズムを知ると癒される!

脚の歪みも心の歪みも、身体や心理、宇宙のメカニズムを知ると癒されていきます。

このブログでは、目にみえる肉体や物質と、目に見えないエネルギーの関係性やメカニズムを紐解き、「読むだけで癒される」そんなブログを目指しています!

こんばんは。

あなたのコンプレックスを宝に替える、脚線整美師の希実です。


今日も読んで頂き、ありがとうございますラブラブ



脚線整美エクササイズで大変身!


◆お客様の声 & 魔女的Before&After



ハイヒールピンクハイヒールブルーハイヒール紫ハイヒールピンクハイヒールブルーハイヒール紫ハイヒールピンクハイヒールブルーハイヒール紫ハイヒールピンクハイヒールブルーハイヒール紫



日本一の美女が選ばれる、

年に一度の祭典と言えば…







そう!









ミスユニバースジャパン!





美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 


(2013 Miss Universe Japan公式パンフレット)




ですよね^^







先日行われたミスユニバース日本大会を、

今年は関係者席で観させて頂いた中村です。





関係者席?






そうなんです!





実は今年、美姿勢トレーニングの権威であり、

中村の師匠でもある石井完厚先生が

ミスユニバースジャパンの公式トレーナーに

就任されたため、



中村もアシスタントとして、MUJファイナリストへの、

美姿勢エクササイズ指導の

お手伝いをさせて頂いたんです^^




美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 




地方大会を勝ち抜いた美女達42人が、

並んで美姿勢トレーニングする様子。


@ビューティーキャンプ



なかなか壮観な景色でした!




美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 




レッスン後にファイナリストの子達が撮影してくれて、

facebookに紹介してくれた写真です^^


(左からミス茨城、ミス鹿児島、ミス熊本)



私たちの説明で、今までにない感覚

←肋骨の凹ませ方、とか(笑)

を掴むことができました~



なんて…


本当に嬉しい感想まで

頂いちゃって感動でした^^




ファイナリストの皆さんは

本当にスタイル抜群で、脚長なんか

ゼッタイ中村の1.5倍はあったと思う(笑)



そして皆礼儀正しくて、レッスンにも

本当に一生懸命、目をキラキラさせながら

取り組んでいらっしゃいました。



夢が実現する一歩前の緊張感と、

人生の分岐点に立つ心の高ぶり・・・


特殊な空気感・・・中村にも

身が引き締まる思いが伝染しました。







美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 

(公式トレーナーの石井先生を囲んで、アシスタントの皆と)




最終選考で勝ち残り、世界大会に

出られるのはたった一人だけ。



だけど、皆それぞれの個性と輝きを放ち、

本当に本当にキレイでした。



本気で’今この一瞬’を生きる人たちの

命の輝きは半端ないです。


すっごく勇気と感動をもらいました。



ファイナリスト達の輝きを前に、


私も私ができる一生懸命で、今この一瞬に

やるべきことを、悔いなくやって行こうって

強く思いました。



リピーターの皆様、レッスンが更に

厳しくなってしまったらゴメンナサイ(;_:)



触発されとります(笑)



美脚メイクエクササイズ 一覧表


美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 



あなたはどのタイプ?歪みタイプ診断はコチラから♪


美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法