ここ最近株価の下落に振り回されているので今日は旅行ネタで気分転換ウインク


9月のちょっと遅めの夏休みinシンガポール(4泊5日)

3つ目(4泊目)のホテル完了です。

クレジットカードの引き落としにびびって、ちょこちょこ予約しています。

 

円高になってきたのでちょっとはお安く予約できたらいいなぁ~と思っていたら、最初にリサーチしていた時より値上がりしていました笑い泣き

 

宿泊先は空港直結の『クラウンプラザチャンギエアポートIHGホテル』

最終日は朝早い飛行機(8時5分発)なので2時間前に飛行機搭乗手続きをすることを考えてこちらのホテルにしました。

※街中の高級ホテルより価格も抑えられるしウインク

シンガポールと言えば空港隣接の大型モール『ジュエル』にも直結しているので何かと便利。

お値段 37,074円(朝食なし)

 

これで全ての宿泊予約が完了しました。

ホテル代は合計192,704円

当初はフォーシーズンズホテルを盛り込んでいたり、フラトンホテルの値段が思っていたより安くすんだので20万円超の見込みが20万円以内でおさめることができました。

お手頃ホテルもありますが、久々の海外旅行(デトックス旅行)なのでここは満足していますちゅー

 

 




 

今日の1枚はコレ

近所の居酒屋さんの水槽
二日酔で、現在、食べ物の写真は受付不可ドクロ

 



 

 



 

 


 


 


 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村