ちょっと遅めの夏休み in シンガポール(4泊5日)

まだ2ヶ月以上ありますが、時間があればYouTubeをみてお勉強

旅行に行くまでにはシンガポール偏差値75位の知識量になっているはず笑

色んな方々のYouTubeを見ていると行くべきお店や買うべきお土産が絞られてきて期待値マシマシです。

 

今回の旅行は全て個人手配です。

個人手配だからこそホテルも選び放題、イェーイ

連泊したほうがラクではありますが、ラグジュアリーホテルが沢山あるシンガポール。

口コミ、立地、お値段、とことん調べ尽くした結果

最初の2泊するホテルを予約しました~ウインク

本当はフォーシーズンズホテルに泊まりたかったのですが、今回は断念し

『アンダーズ シンガポール ア コンセプト バイ ハイアットキラキラキラキラ』に決定しました~。

駅直結ですグラサンハート

2泊 103,743円(食事なし)

フォーシーズンズホテルは便利なオーチャード通り沿いあり、世界中から愛されるホテルでもあるから本当に捨てがたかった←未練タラタラ

 

夫の会社の福利厚生の1つでもある一休の割引クーポンを申請してもらったものの

ななななんと海外ホテルには使えないというオチゲロー笑い泣きゲロー

オーマイガー。隅々まで利用条件を確認してから行動すればヨカッタと反省。

まぁ、国内旅行の楽しみが増えたということでまいっかウインク

 

 

今日の1枚はコレ

ガイドブックを購入しました~デレデレ

隅々まで読み込む派

学校の勉強も同じ位勉強して欲しかったと親によく言われますちゅー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村