9月のちょっと遅めの夏休みinシンガポール(4泊5日)

2つ目のホテル予約が完了しましたキラキラ

全て個人手配のため、クレジットカードの引き落とし日を考えながらチマチマと手配をしております。

 

航空券飛行機手配完了

ホテル 1.2日目 手配完了

ホテル 3日目 手配完了←今ココ


 

2つ目のホテルは『フラトンホテル シンガポール』

華麗な歴史的ホテルです。

バラディアン様式(17世紀の英国古典風)の重要建築物

お値段 51,887円(朝食なし)

 

連日同じホテルのほうが移動もなくラクではありますが、個人手配だからこそホテルチェンジができるというのは建前で日にちによって全く料金が異なります笑

なのでホテルを変える方がかなりお得に旅行できます。

日本のように金・土が高いというわけではないので気になるホテルの価格を調べるのが吉です。

また、為替レートの変動も微妙に影響でます。

早めに予約したかったのですが、カードの引き落としが恐ろしいことになりそうだったので、最近予約を入れたら2千円近く値段が下がりました飛び出すハート値上がりは悔しいけど値下がりは嬉しいですデレデレ

 

 

今日の1枚はコレ

多民族国家のシンガポール 
サルタンモスク@アラブストリート

見どころ満載ですデレデレ

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村