るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは[みんな:05]



るりりです[みんな:04]



昨日は午前中盲導犬協会さんで
チャリティーバザーをお手伝いさせて頂きましたっ[みんな:06]


久しぶりにオプティ(盲導犬)に会えて癒されました( ´(ェ)`)


photo:01





来てくれた方、ありがとうございます(^_-)☆



そして



夜からは、
「P-Loco初ワンマンライブ! ~日頃の感謝と怨みをこめてwww~」



だっけな??題名忘れちゃった笑


photo:03






セトリはこんな感じでした

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
会いたかった
おまかせ!AMT
キミ~水~と生きる
you&me
KONNANじゃないっ!
カノン オリジナル ソロ(タイトル未定)
SUPER HAPPY GILS
MIRACLE P-Loco showtime
Don’t Stop 乙女
ガチ恋人間 太田くん
(アンコール)SUPER HAPPY GILS
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


熱かったーーーーーー!!
最高だったねーーーーー!!



るぅりりを推しに選んでくれた方にメッセージを書いたよっ


ちゃんと届いたかなーー??

心を込めて書きましたドキドキ




コントでは、「ぶりっ子だけど本当はヤンキー」みたいな役を演じました笑



どうでしたか??



何回も山口と一緒に練習して
なんとか頑張りました


楽しかった(*゚ー゚*)

きっと、あの役をやるのは最初で最後だと思います笑







くだらないことでも笑ってくれたり、声をかけてくれたりして
本当にピーロコファミリーのみんなは優しすぎるなと、改めて実感したよ目




うちらのぐだくだに
応えてくれてありがとう(´□`。)笑




本当大好きーーーー!
















ひなぴよも言っていたみたいに
最初は本当に、お客さん全然いないんじゃないかって不安だったけど





たくさんの人が来てくれて、
ここにいるみんなは、ピーロコのためだけに来てくれたんだなって思ったら本当に嬉しかったです☆




スタッフさん、
2.5次元どうこう会(仮)のみなさん
Tさん

そして遊びにきてくれたみんな!!



本当に感謝しています[みんな:01][みんな:02]





そしてるりりはメンバーが大好きなんだな(・ω・)b




これからも、メンバーみんなで頑張っていくので
よろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ



ばいばいっ




photo:02






P.S物販時、たくさんの方が並んで下さっていたので、時間の都合で並べずに帰られてしまった方、ごめんなさい・°・(ノД`)・°・


るりりはいつでも待ってます[みんな:04]











iPhoneからの投稿