るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~



るりりです[みんな:06]


今日から12月!早いですね~[みんな:07]



今年もあと一ヶ月で終わりなんて信じられないくらいあっとゆう間だったなぁ[みんな:13]



短いようでたくさんの時間を、みなさんと過ごしてきたのだな[みんな:11][みんな:12]



しみじみ…笑




さて‼

29日は[みんな:09]クローバーTVさん[みんな:08]の感謝祭とあま市のイルミネーションフェスタでした[みんな:13][みんな:14]



クローバーTVさん!おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆




じばにゃん可愛い~[みんな:15]
photo:01






夜からはイルミネーションフェスタ!


ずっとずーっと楽しみにしていたの[みんな:01]



photo:02



photo:03




こんなに綺麗なイルミネーションを見たのは久しぶりです[みんな:02]


今年はつのイルミネーション
幸せでした~(*^▽^*)


遊びに来てくれたかた
ありがとうございました



イルミネーションをバックにチェキとれて、ロマンチックだったなぁ(//・_・//)


ケーキの差し入れも頂きました[みんな:03]
photo:04





おいしかったぁ(*´Д`)=з




今週は、いよいよワンマンライブですっ



お楽しみ企画もありますー!
みんなで頑張るから見ててね??[みんな:04][みんな:05]


一緒に盛り上がって楽しみましょうε=(。・д・。)


photo:05