るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは[みんな:01]



今日も寒いですね~☃



更新が遅くなりましたが、
先週は、海部地方消防連合フェスタ
にAMTとして出演させていただきました[みんな:02]




抽選会、当たった方おめでとうございますv(^-^)v



AMTのCD、
たくさんきいて欲しいな[みんな:03][みんな:04]




大村知事と各市町村の市長さん、そして消防団のみなさんとたくさん記念撮影をしました(σ・∀・)σ


photo:01




イベントでこんなに撮影したのははじめてかも?!笑




声をかけてくれたり
物販でチェキとって下さったり



ありがとうございました[みんな:05][みんな:06]




この日の物販ではじめて見たのですが…

なんと!!!!
photo:02




AMTの缶バッジが!!


1回ワンコインで
二種類入っているみたいです[みんな:07]
誰がでるかはお楽しみ( ´艸`)




ぜひ挑戦してみてください[みんな:08]






でゎでゎ、今週のイベントもがんばります(*゚ー゚*)


photo:03





またねっ


iPhoneからの投稿