るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。




ぎゃあ(´⊙ω⊙`)




こっんばんは




るりりです





お久しぶりですヽ(*'0'*)ツ





2014年のこといろいろありすぎて
わかんないけど笑
ざっくり振り返ろうと思います





この一年は、メンバーやみんなと過ごした時間が本当に長かったな



とにかくいろんなことがあった一年で、
濃ゆ~~~いまいちにでした。[みんな:05]





お祭りやイベントでLIVEをすることも増えて



感じることもたくさんあった一年。







初のワンマンライブでGSPをいっぱいに出来たのもみんなが応援してくれたおかげ。








ピーロコに
いろいろなお仕事もついたり



ひとつひとつのお仕事を大切にしようと思う。





楽しいこともあくさんあったし
そうじゃないこともあったけど




やっぱりメンバーやみんなに会えるのとか、
ライブとかめっちゃ楽しいんだからね☃♡





ピーロコちゃん成長した一年になりました





来年もまだまだ、突っ走るよっ!





2014年、みんなにはたくさん元気をもらった[みんな:01][みんな:02]


来年は、ピーロコがみんなの笑顔の理由になれるといいな






本当にお世話になりました[みんな:06][みんな:07]





来年もよろしくねっ[みんな:04]




よいお年を[みんな:03]




photo:01

ちゅ~(*゚.゚)ゞ




iPhoneからの投稿