るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりでするりりです[みんな:01]




更新なかなかできなくてごめんなさい(´□`。)



今日から11月に入って、すっかり寒くなりましたねアップ冬は寒いけど、お鍋とか食べれるし、冬の星空は綺麗なので好きです[みんな:02][みんな:03]




でも、わたし人一倍手足が冷たくて冷え性なので笑




今年はたくさん鍋や温かいものを食べて乗り切ろうと思っています(σ・∀・)σ



そして
昨日はハロウィンということでピーロコメンバー、セーラー服のコスプレをしました[みんな:04]




photo:01




どうですかー??


1人ずば抜けてレベル高いのいるけどわたし的には優勝だと思う目



新曲も初披露しました!



ガチ恋人間太田くん[みんな:05]



みんなでタオル回してめっちゃ盛り上がりましたね~


ずっとみんなで盛り上がれる曲が欲しかったので、昨日はそれが叶ってとても嬉しかったです[みんな:06]




ダンスは、直前に
山口パイセンとひなぴよパイセンに少し教えてもらいながら覚えました( ̄▽+ ̄*)



ありがとうラブラブ




右腕で筋肉で太くなるかも笑



来てくれた方、ありがとうございました(´∀`)



お仕事で、ライブには間に合わないのに、物販だけ来てくれた方もいて
とても嬉しかったです・°・(ノД`)・°・感謝~



また遊びに来てねっドキドキ音譜




photo:02





photo:03














iPhoneからの投稿