るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは(ノ´▽`)ノ




ピーロコのマイペース
るりりこと松岡るりです[みんな:01]


(↑久しぶりにゆった)



みか◯んという癒やし系超絶マイペースがいるからもうマイペースじゃない気がする[みんな:05][みんな:06]



なんか新しいキャッチフレーズほしいなー[みんな:07]



恥ずかしくないやつ(σ・∀・)σ笑



ひ◯ぴよ[みんな:02]みたいな可愛いキャッチフレーズやってみたいけど、



シャイ なので恥ずかしくてできないから

シンプルかつ可愛いやつ[みんな:03][みんな:04]







うーーーん。難しいなぁ(´・ω・`)




まっ、そのうち思い付いたら変えますねっ[みんな:08][みんな:09]




みなさんも、何が案があれば教えて下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






昨日は、常滑ボートにて


盲導犬協会さんのブースのお手伝いをさせて頂きました[みんな:10]




いつ見ても人気者のアーツくん( ´艸`)



募金して下さった方、ありがとうございましたわんわんチューリップピンク




メンバー終始癒されっぱなし笑





ステージでのライブでは、リニューアルした『ドンスト』を披露しましたキラキラ




どうでしたかー???



応援、CD、チェキ、プレゼント



本当にありがとうございました[みんな:11]



photo:01





photo:02






それでは!
また週末に会おうねっ[みんな:12][みんな:13]






iPhoneからの投稿