るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは~







空が綺麗だったよ[みんな:01]

photo:01





綺麗な景色見ると心が落ちつくな~




電車に乗ってるときは
だいたい景色をみて黄昏てる笑




今日は右側か左側
どっちな景色を見ようかな~って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でも、今日は珍しく電車の中で
寝てしまったよ[みんな:02][みんな:03]




昔から授業中とか電車の中とか
人がたくさんいるところでは



安心して寝れないけど




家族とか仲良しの子とかと一緒に寝るときは安心してすぐ寝ちゃうんだ[みんな:04][みんな:05]




今はちゃんと1人で寝れるからね!!笑







そして、昨日の津島秋祭り


台風接近で中止になってしまいまして

楽しみにしてくれていた方
行くよーって言ってくれてた方



ごめんなさい・°・(ノД`)・°・





前日に、みんなで練習したんだよ~



photo:02





次の披露までに直したところ忘れないようにしなきゃー[みんな:06][みんな:07]




次会えるのを楽しみにしてるよ!!!




あなたに
元気と癒しを届けられますように[みんな:08]













iPhoneからの投稿