るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。


るりりですょーーー!


お久しぶりのブログです(ノ´▽`)ノ


なんかそろそろ更新しないとみたいな空気がじぶんの中に漂っていたんだけど


なかなか出来ずにいて…笑



10月は頑張って更新しよーかな[みんな:01]




最近のイベントのことをさらっとまとめるよ(σ・∀・)σ



まずは、名古屋競馬場で行われたサンクスホースデイ[みんな:02]


お馬さんありがとう、


こんなに近くで馬が走ってるのみたのはじめてだったな~




るりにとってはたまらないイベントでしたわ[みんな:03][みんな:04]



物販は盲導犬協会さんの隣でやりました

photo:02








先週の27日土曜日

photo:03


黎明高校の文化祭に出演しましたっ



黎明高校のみんな
サイリウムMIX熱かったよーーー!



楽しかったo(^^o)(o^^)oありがとう!



そのあとは、LOVE♡INA30さんの3周年記念イベントにゲスト出演しましたっ(*^o^)乂(^-^*)




おめでとうございましたーーードキドキ



これからも仲良くして下さいо(ж>▽<)y ☆
photo:04







28日、日曜日

とりトマ丼in東京ー!



決勝進出決まりました!!
わ~![みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:05





ほんとに、駆けつけてくれたあなたのおかげ(´0ノ`*)



投票してくれたあなたのおかげ[みんな:09][みんな:10]



決勝で、またとりトマ丼食べるのが楽しみです[みんな:11][みんな:12]




ありがとううございましたヘ(゚∀゚*)ノ



photo:06












iPhoneからの投稿