るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはv(^-^)v



久しぶりの更新~[みんな:01]



23日は、競馬場でのイベントでしたっ





サンクスホースデイ![みんな:02][みんな:03]

photo:01





ライブでマイクトラブルがありまして
ごめんなさい(;_;)



聞こえにくかったですよね




見にきてくれたかた
ありがとうございましたっ[みんな:04]



物販は、中部盲導犬協会さんの隣でやらせて頂きました(・∀・)/




photo:02




チェキとってくれたり、
CD買ってくれたりした方

会いに来てくれた方

ありがとうございました(*゚ー゚*)





明日は、LOVE[みんな:05]INAさんのイベントにゲストとして出演しますよーーーーー!



photo:03







待ってます(*゚ー゚)ゞ



おやすみっ







iPhoneからの投稿