るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは(・∀・)るりりです





ねぇねぇ



昨日の皆既日食みた方いますか???満月三日月半月やや欠け月新月






わたし、見れませんでた(´・ω・`)





今日の朝、テレビで来年の4月にもまた見られると言っていたので
そのときはしっかりみたいと思います(>_<)[みんな:01]



最近は、天気が良い日は星がとっても綺麗ですキラキラキラキラ





外に出たとき、綺麗すぎて
思わず立ち止まってしまいます目





冬の夜空って好きだなー星空


冬に限らずだけど、夜空ってほんと好き[みんな:02]吸い込まれそうになる~笑






夜空の話してたら


プラネタリウム行きたくなっちゃった(*゚ー゚*)



じゃーねっ!!![みんな:03]

photo:01






























iPhoneからの投稿