るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~



るりりです(ノ´▽`)ノ



9月に入り夏も終わって食欲の秋ですね[みんな:01]むふふ。



最近の夏の思い出は、


先週のJ-1グランプリ!
秋を先取りしていっぱいたべたぜヽ(゜▽、゜)ノ
あまバーガー
photo:01




あま市は元気いっぱい[みんな:02]




稲沢の夏祭りも楽しかったよね!
ゆっくり話せたと思うし、チェキも撮れたからよかった[みんな:05][みんな:06]



ただ、ピーロコファミリーのみんなを暑い中日向で並ばせてしまって本当にごめんね・°・(ノД`)・°・



るりも暑いとすぐ倒れちゃうからみんなも体調大丈夫だったか心配だ(´□`。)





本当にありがとう( p_q)[みんな:07]





こんな嬉しいプレゼントまで頂きました[みんな:03][みんな:04]



photo:02




photo:03





ポーチに付けたよ!!!




9月に入って少しずつ涼しくなってくるから、



これから秋のお祭やイベント


夏以上にたくさんイベントで会えるといいな[みんな:08][みんな:09]




食欲の秋[みんな:10]





ピーロコメンバー、食糧受付中~ヘ(゚∀゚*)ノ笑笑





またねっ[みんな:11][みんな:12]











iPhoneからの投稿