るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~



るりりです[みんな:01]




昨日は、稲沢の夏祭りでした(*^.^*)




来てくれた方ありがとう[みんな:02]




はじめてAMTをみに来てくれた方や

はじめてるりに会いにきてくれた方




チェキも一緒に撮れてハッピーだよ[みんな:03][みんな:04]




今回のお祭りは、ゲスト出演ということで

一曲だけだったけど、盛り上がって本当に楽しかったね(ノ´▽`)ノ



帰りは、着いてからずっと食べたい食べたい言ってたフワフワかき氷


食べれたよーーー[みんな:05][みんな:06]



美味しい美味しい[みんな:07][みんな:08]



いい一日だった(*^.^*)


photo:01















iPhoneからの投稿