るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはー[みんな:01]




るりりですっv(^-^)v




今日は、弥富のJ-1グランプリと


ナディアパークでフォトブック
Filleのイベントライブでしたー!アップ




弥富のJ-1グランプリで

あま市は「あまバーガー」だったよん[みんな:02]



中にお好み焼きとレタスが挟んであってとってもおいしかったです[みんな:03]


準グランプリになったよ[みんな:04]
ぱちぱちぱちぱち!!





あまバーガー食べてくれた方、
ありがと(σ・∀・)σ



るりりが手作りしたよ(ノ´▽`)ノ








でもー本当はどこのもめっちゃ美味しかった[みんな:05][みんな:06]



あまつしまはひとつ!

だもんねー( ̄▽+ ̄*)




会場に来てくれた方は
どこのやつが美味しかったー?(ノ´▽`)ノ






そして、夜からはFilleのイベントだったよ[みんな:07]



今日
チェキとったり、CD買ってくれた方

本当にありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ



好きなメンバーからサイン書いてもらったかなー??






みかぱんめっちゃ緊張してて可愛かった[みんな:08][みんな:09]



そして
うちらの、ぐだぐだMCどうでした?笑



このぐだぐだMC、個人的にはピーロコっぽくてなくしたくないんだ(´・ω・`)[みんな:10]



うちらは、ダンスも間違えちゃうしぐだぐだなところもあって



でも、完璧じゃないからこそもっと頑張れるし、それかピーロコの良いところなのかなーって思ったよ[みんな:11]






るりも、もっと前に出て積極的に喋りたいんだけど、なかなか出来なくて…
だからこれからもっと頑張るね!(。>0<。)[みんな:12]





だから、そこの優しいあなた!笑
こっそりでいいんだ[みんな:17]見守っていてくださいな[みんな:13][みんな:14]






今日は一日中でみんな頑張った!!


photo:01




明日もあるよヽ(゜▽、゜)ノ



山口とぴよさんとユメミカ、3日連続で会ってる[みんな:15][みんな:16]














またねっ(ノ^^)八(^^ )ノ




iPhoneからの投稿