るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~



遅くに失礼しますぅ(ノ´▽`)ノ


前回、前々回のブログ

ちゃんとコメ返してあるからみてね[みんな:01]



そしてそして!


先週の浴衣撮影会
きてくれた方ありがとう(σ・∀・)σ


るりは一部だけだったから、
あっという間に終わっちゃったね(´_`。)


photo:01





綺麗にとってくれてありがとう[みんな:02]


いい感じの写真あったら下さいな(´0ノ`*)笑




また、撮影会やるときは
コスプレでもしましょうかね~
うんうんうんうん。


制服はキツいかな~
あ、ぴ○さんとひ○りん
がいけるから大丈夫かな?うんうんうんうん[みんな:03]




今日はこの辺で!

また書くよヘ(゚∀゚*)ノ



るりりでした[みんな:04]








iPhoneからの投稿